移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

2008年

ああ、気付けば年が明けておりました・・・。
というわけで、

あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しておりました。
この通り生きてはおります。
前回の更新以降、こちらに書くべきサネファンらしいことといえば・・・秋季キャンプを見にいったことくらいでしょうか。
写真も多少は撮りましたが、いまだにPCにデータを落とし込んだまま、という体たらくでございます。
ま、動くサネが見られただけで満足だったんですけどね。
ちょうど星野ジャパンのキャンプ期間と重なっていたおかげで、ジャイアンツのキャンプにはびっくりするくらい人がいませんでした。
(普通に考えたら、日本代表の試合そっちのけで若手キャンプを見ているなんて、マニア以外のなにものでもありませんよね・・・ハハ)

そして今年の春季キャンプですが、今回は行かないと思います。
なぜなら私が2月末に検定試験を受ける予定だからです。
現時点で合格はかなり危うい感じではあるのですが(汗)、あと2ヶ月弱、とにかくガリガリと机に向かうつもりです。
独学ですががむばります。

それでは、今年一年が皆様にとって素晴らしい年となりますように。
[PR]
by snowcamel | 2008-01-06 21:50 | ひとり言