移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

恥ずかしながら帰って参りました

よっこいしょーいち。イエ、何でも・・・。

大変ご無沙汰しておりました。
先月末に無事検定試験を終えまして、久々の投稿です。
(幸いにも結果を残すことができました・・・きっと点数ギリギリです)

とりあえず試験も一段落ついたことだし、週末はジャイ球にでも行こうかしら・・・とぼんやり考えていたのですが、サネマツさん、一軍に合流したっぽい!?
ふむ、じゃあTV観戦で!(笑)

ちなみに、サネが鎌ヶ谷でホームランをかっとばした3月1日、私は秩父宮におりました。
だってだって権丈組が生で見られる最後の機会になるかもしれない試合だったからー!
で、実際そうなってしまいましたけど・・・でも、負けはしましたが後味の良い、いい試合だったなあと思います。
観に行ってよかったです。



ご無沙汰していた間に私がはまったモノ・・・それはマシュマロ。

昨年末になんとなく「マシュマロ食べたいなあ」と思って買ったのが運のつき。
それからずっと、3日と空けずに食べ続けています。
子供のころはあんまり好きじゃなかったんですけどねえ、マシュマロって。
味も食感もぼやけててイヤでした。
まさかいい大人になってからこんなにはまるとは・・・マシュマロおそるべし。

特にお気に入りなのは、石村萬盛堂のチョコマシュマロとコーヒーマシュマロ。
弾力性のあるマシュマロと、中に入った濃厚なチョコ(コーヒー)クリームがたまりません。
マシュマロの食感はまさに”もぎゅもぎゅ(by川原泉)”
値段はちょっとお高目ですが絶品です。
ただ、田舎だとなかなか手に入りにくい(高級スーパーや輸入食材店、ナチュラルローソンあたりで売ってます)のがつらいところです・・・ううっ。

でもキング・オブ・スタンダードはエイワのホワイトマシュマロ
他のプレーンなマシュマロと食べくらべてみて、しみじみ「おいしい・・・」と思いました。
これをヨーグルトに一晩浸したものをほぼ毎朝食べておりまする。
[PR]
by snowcamel | 2008-03-07 22:07 | ひとり言