移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

バットでリードで勝利に貢献♪

a0021457_0325050.jpg

a0021457_0331090.jpg

a0021457_0332526.jpg

a0021457_0333622.jpg

a0021457_0334617.jpg

行ってよかった鎌ヶ谷~!!!
暑さがなにさ!日差しがなんぼのもんじゃい!(笑)

サネは第一打席で右中間へソロHR~♪
(写真、上から2枚がHRを打った時ので、3枚目はダイヤモンドを一周しているところ)
ほらぁ、右打ちだって悠々柵越えするくらい、サネにはパンチ力があるんだよ!バットの芯にしっかり当たれば楽々長打になるんです!
無理に引っ張る必要なんてサネには全然な~い☆のよ?
続く第二打席は、ライトの頭上を越えるフェンス直撃のツーベース♪
これまた右打ちで、ぐんぐん伸びる打球はまるで浦和で見たツーベースのデジャヴのようでした。この時は私も浦和の時と同様、一塁側へ移動していたので余計そう感じたのかも!?
もう一本ヒットを打って猛打賞といきたいところでしたが、第三・四打席は残念ながら凡退。点差もあったので欲が出たのかもね(笑)。

今日は一応出待ちはしていたものの、サネはいつも球場から出てくるのが遅いので、バスの時間を考えたらまず会えないだろうなぁ、と思っていたら今日はなぜか早めに出てきました。
こ、心の準備が・・・(汗)。
それでも何とかHRのお祝いを言って、写真を撮らせてもらいました。
試合に勝ったし、自身もフル出場&2安打でリードをしても失点2と結果がよかったせいか、写真の表情がとてもよかったのでここに載せちゃいます☆
(サネはひげでも(笑)マイナスイオン出まくりだぁ・・・)
本当は旗にサインをもらいたかったのに、てんぱってしまって出来ませんでした(苦笑)。


【トラックバック】
Jelly Beans++グランド近っ!++
↑24日@袖ヶ浦のサネの様子が載ってまーす♪
[PR]
by snowcamel | 2004-07-26 01:13 | サネ