移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

8/7のサネ

a0021457_83279.jpg

a0021457_831637.jpg

a0021457_833088.jpg

a0021457_834586.jpg


本日のスタメンマスクは駒居くんでしたが、3回からサネがマスクを被りました。
キャッチャーがサネに代わった3回以降、よっさんのピッチングは非常にテンポが良くなったように感じました。サネの本領発揮ってところでしょうか!?うふふ☆

打っては一打席目にセンターへクリーンヒット!今日もしっかり一日1安打!

しかし二打席目で送りバントを打ち上げ犠打失敗(汗)本人も「あちゃ~!」って顔してました。

ただし盗塁を二回も阻止しましたし、試合後は「ナイスバッティング!」と声を掛けた常連さんに、「バントできないから!」と笑いながら答えていて、明るかったですよ。
[PR]
by snowcamel | 2004-08-08 01:08 | サネ