移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

8/8のサネ

a0021457_10194.jpg

a0021457_101817.jpg
*7回裏にツーランHRを打ちました!「どっせ~い!」
a0021457_103113.jpg
*本来ならHRを打ったサネが先にベンチへ向かって、その後ろから龍一くんが行くものなのに、プロ入り2本目のヒットを打った後輩を立てて先に行くよう促してました。
やさしい・・・♥
a0021457_104965.jpg
*スタンドの實松コールに応えるサネ。でも気持ちはもう試合に入ってます。


今日はスタメンでフル出場でした。

第一打席はショートゴロ。しかしサネの全力疾走に焦ったのか、M早坂が一塁へ悪送球!サネは一気に二塁まで到達しました。
どんな凡ゴロだって全力で走れば、相手のミスを誘って出塁できることがあるのよね!
サネナイスプレー☆
第二打席はレフトへのクリーンヒット!これで二打席連続出塁~!
第三、第四打席はいずれも空振り三振。でもこれは3~5回を投げたM成瀬が3イニング7奪三振と快刀乱麻のピッチングの真っ最中だったから・・・仕方ない!?(苦笑)。
第五打席は・・・なんと!龍一くんを二塁に置いて、レフトスタンドへツーランHR☆☆やったー!!

試合はというと、8回裏終了時点で18-0と超楽勝ペースだったのに、9回表に8点返されるという、見ていて非常に疲れる内容でした(汗)。

試合後、サネに「ナイスホームランでした」と一声掛けたかったのですが、サネは勝ち試合の日は球場から出てくるのが早いようで、残念ながらそれは叶いませんでした(苦笑)。
[PR]
by snowcamel | 2004-08-08 19:55 | サネ