人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

【Fs写真館】*7/25 Fs-G @鎌ヶ谷 その1*

*開場前にトレーナーさんとお話してた龍一くん。

*いつもの目の保養コンビ。疲れ目に是非!(笑)

*飯山がヤマケンちゃんとこんな表情で話してました。

*・・・・・・ヤマケンちゃんに一瞬笑われたような気がしたんだよねぇ。
そんなに変な格好でしたか私。

*調整中の幸雄さん。二の腕からフェロモン出てます・・・くらり☆

*幸雄さんは太もももすごいんだわー!!

*ノックに向かう菅野コーチ。今日も頑張ってくださ~い!
by snowcamel | 2004-08-16 15:13 | Fs写真館