人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

【Fs写真館】*7/25 Fs-G @鎌ヶ谷 その2*

*サネが出てくる間、投手の球を受けていた駒居くん。

*代打で登場した小田。待ってましたぁ!

*紺田くんの顔から髭が消えていました!大事件!<え?

*代走からベンチへ戻るゴリくん。この後の守備で紺田くんと交錯し担架で退場・・・(泣)

*代打・剛基。中に坪井が入ってます(笑)。

*試合後、表彰されてた糸井くん。この日はペプシデーでした。
by snowcamel | 2004-08-16 15:26 | Fs写真館