人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

【Fs写真館】*8/23 Bu-Fs @大阪ドーム いろいろ*

【Fs写真館】*8/23 Bu-Fs @大阪ドーム いろいろ*_a0021457_22123560.jpg
*ファンの声援に笑顔を向けるSHINJO。
案外逞しい腕なんですねぇ・・・血管浮きまくり!
自身のシルエットが入った1番Tシャツにも注目、かな?
【Fs写真館】*8/23 Bu-Fs @大阪ドーム いろいろ*_a0021457_22124695.jpg
*岩本通訳と荒井広報が談笑中。(荒井広報の後ろにいるのは石本さんです/笑)
【Fs写真館】*8/23 Bu-Fs @大阪ドーム いろいろ*_a0021457_22134743.jpg
*ひちょりがピカピカとトスバッティング。
今一軍登録されてる唯一の80年組選手・・・がんばってー!
【Fs写真館】*8/23 Bu-Fs @大阪ドーム いろいろ*_a0021457_2214383.jpg
*鎌ヶ谷では無敵だったのですが・・・力を発揮できませんでしたね。
【Fs写真館】*8/23 Bu-Fs @大阪ドーム いろいろ*_a0021457_22143062.jpg
*汗もしたたるいい男♪
今年はなぜかアクシデントが多いなぁ立石さん・・・(泣)。
【Fs写真館】*8/23 Bu-Fs @大阪ドーム いろいろ*_a0021457_22143946.jpg
*ボールトレ中の建山さん。建山さんて表情がおちゃめだなぁ。
【Fs写真館】*8/23 Bu-Fs @大阪ドーム いろいろ*_a0021457_22145231.jpg
*「章夫、この指よく見ててみ?」 「・・・・・・(じ~~っ)」
あまりにかわいい顔してたので、思わずカメラを持つ手に力が入りました(笑)。
【Fs写真館】*8/23 Bu-Fs @大阪ドーム いろいろ*_a0021457_22151353.jpg
*この大阪遠征で中嶋さん票が急上昇~!!
by snowcamel | 2004-08-28 22:41 | Fs写真館