移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

8/28のサネ

試合が試合だったので、ゲーム中はしぶ~い表情してました・・・。
打つ方でも残念ながらヒットはありませんでした。

第一打席:四球
第二打席:ショートライナー
第三打席:ライトフライ

第一打席の四球は、序盤制球に苦しんでいたG内海投手から、きちんと選んで出塁。
続く尾崎くんの内野ゴロの間に二塁へ進塁しました。
第二打席は「抜けた!」と思った鋭い当たりだったのですが・・・Gのショート・岩舘くんが横っ飛びのナイスキャッチ・・・あう~(泣)。
ヒット1本損したなぁ・・・。
第三打席も右方向へのいい当たりだったんですけどねぇ・・・これはライトの真正面でした。

今日はサネに限らずFsに運がなかった気がしました。とほほん。

a0021457_1191127.jpg
*ヒットは出ませんでしたが今日は四球で出塁。こういう積み重ねも大事ですね。
a0021457_1192722.jpg
*捕手用レガースを着けてネクストに出ている姿が結構好き・・・(笑)。
(マニアックですいません/汗)
a0021457_1193781.jpg
*ここぞという場面でことごとく打たれていたせいか、今日はこんな表情が多かったです・・・。
[PR]
by snowcamel | 2004-08-29 01:23 | サネ