人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

【Fs写真館】*8/28 Fs-G @鎌ヶ谷 いろいろ*

【Fs写真館】*8/28 Fs-G @鎌ヶ谷 いろいろ* _a0021457_20351799.jpg
*攻守交替のとき、うれしそうに幸雄さんを迎えに出てきてました。
ほほえましい・・・。
【Fs写真館】*8/28 Fs-G @鎌ヶ谷 いろいろ* _a0021457_2033551.jpg
*ねじりこまい。<北海道みやげみたいだな・・・酒の肴・・・
【Fs写真館】*8/28 Fs-G @鎌ヶ谷 いろいろ* _a0021457_20341248.jpg
*打つほうではちょっといいとこなかったかな・・・。
でも、尾崎くんは細身だけれど当たると飛ぶのよ~!
【Fs写真館】*8/28 Fs-G @鎌ヶ谷 いろいろ* _a0021457_20342320.jpg
*先発だった須永くん。
残念ながら敗戦投手でしたがナイスピッチングでした!次は勝ちますように!
【Fs写真館】*8/28 Fs-G @鎌ヶ谷 いろいろ* _a0021457_20343332.jpg
*最終打席のヒットはさすがの貫禄でした。
・・・赤の面積増えたよね?真っ赤っか~。
【Fs写真館】*8/28 Fs-G @鎌ヶ谷 いろいろ* _a0021457_20344216.jpg
*打撃ずぅえっこうちょうの飯山くん。昇格させてくださ~~い!!
バットは好調だし、内外野守れるし、脚は速いし、顔もいいし、スタイルいいし・・・ねぇ?(後ろのふたつはどうでもいいですか・・・)
by snowcamel | 2004-09-01 20:58 | Fs写真館