移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

いざ宮崎へ・・・ 景気づけに歌います

♪サ~ネ太郎さん サネ太郎さん
 お腰につけた ミサンガを
 ひとつわたしに くださいな

 や~りましょう やりましょう
 宮崎 ファーム選手権
 ついて行くなら あげましょう

 行~きましょう 行きましょう
 あなたについて どこまでも
 有給とって 行きましょう

 そ~りゃ進め そりゃ進め
 一度に攻めて 攻めふせて
 負かしてしまえ ウエスタン

 お~もしろい おもしろい
 のこらず相手を 攻めふせて
 監督胴上げ えんやこら

 万々歳 万々歳
 お伴(?)のわたしやハムファンは
 勇んで家路を えんやこら



日記用に打ってたら気に入っちゃったので(笑)、こちらに載せます。
元ネタはこちら → 童謡・桃太郎
(音楽が流れます。ボリュームに注意!)

勇み足になりませんように・・・。
[PR]
by snowcamel | 2004-09-02 19:59 | サネ