移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

カテゴリ:サネ( 171 )

できるかな?

バッティング練習終了。
さあ、ケージを片付けましょう!

a0021457_17573083.jpg
「はーい」 ガチャガチャ
a0021457_17574948.jpg
「ん?こっちか?」 ガチャガチャ
a0021457_17583654.jpg
「んん~~!??」 ガチャガチャガチャ
a0021457_17585210.jpg
「・・・(もういいや)」 <いくないです


サネの視線の先では、三浦貴選手が慣れた手つきで難なく片付け中・・・。


(H18,10,21撮影)
[PR]
by snowcamel | 2007-01-20 18:16 | サネ

HAPPY BIRTHDAY

・・・一日遅れですが(汗)、先日1月18日は實松選手のお誕生日でした。
おめでとうございます!
移籍2年目の今シーズンが、飛躍の年となりますように・・・。


a0021457_17543772.jpg


(H18,10,22撮影)

いいわけ・・・
[PR]
by snowcamel | 2007-01-19 10:22 | サネ
G戦士 今年の抱負 (読売ジャイアンツ)

今日初めて見たんですけどこのページ・・・あの、サネの抱負が・・・(笑)
あ、いや、笑ったらいけないんでしょうけれども。私これでもサネファンですし。
意気込みを感じますよね。うん。抱負というか課題というか、ね。うんうん。

・・・でもー!!(笑)

じゃなくてじゃなくて!

え~と、え~と・・・・・・、


 そうですね!


・・・いいともの客席風に。
[PR]
by snowcamel | 2007-01-12 15:52 | サネ

宮古毎日新聞サマサマ

「気候も人もあたたかい」/田中内野手(日ハム)ら自主トレ 宮古で23日まで (宮古毎日新聞)

5日から23日まで、昨年同様、宮古島で自主トレだそうです。
(上記リンク記事に写真あり!向かって右端、「チッチキチー」なサネマツさん)
2月からの宮崎キャンプ、そして2007年シーズンのスタートが、いい形で切れますように、充実したトレーニングをしてほしいと思います。

賢介のインタビューにある”オフの釣り”、サネもやってるんだろうなあ。
サネの趣味:釣りですもんね。
宮古島の海ではやっぱり極彩色の魚が釣れるのかしら・・・?
[PR]
by snowcamel | 2007-01-12 14:06 | サネ

新背番号

来季の新背番号決まる (読売ジャイアンツ)

サネの新背番号は”53”。
番号が少し若くなりました。
密かに(?)期待していた”40”は・・・残念、善ちゃんでした。

来季のサネの益々の活躍を期待したいと思います。

------

最近、どうにも調子の悪いキスデジを、とうとう修理に出しました。
カメラ屋さんの保証のおかげで、修理費用が3割の負担で済むのはありがたい限りです。
(医療費みたい・・・?/笑)
修理から戻ってくるのは1月下旬の見込み。
キャノンさ~ん、よろしくお願いしま~す!
[PR]
by snowcamel | 2006-12-29 23:21 | サネ

来年の背番号は・・・?

JR東日本・寺内の巨人入り決定 (スポーツ報知)

あれ、それ、サネの背番号・・・!?
決定ってことは、自動的にサネの背番号が変わるってことですね。
そうか・・・たしか40番が空いてたはずだけど・・・どうなるんでしょうね・・・。

とりあえず、今年、早まってユニ作らなくてよかったわー!(笑)
(単に先立つものがなかっただけの話だけど・・・ハハハ)
[PR]
by snowcamel | 2006-12-13 11:04 | サネ

予想外割増

実松が恩返しサポート ガッツ先輩はボクが受け止める…100万円アップ1600万円 (スポーツ報知)

厳冬更改令発令中の最中、サネ本人も驚きのアップ更改。
リード面での貢献は、素人目には分かりづらいものですが、そこをちゃんと評価されたというのはうれしいことですね。
期待料も込めてのアップかな?
しかし、ウエルカムのポーズって・・・変なキャプションつけられちゃった(笑)。

今日のG戦士たち 2006年11月28日 (読売ジャイアンツ)

来月10日に挙式だそうです!
おめでとうございます~♪
海翔くんはもう歩けるようになったのかなあ・・・。


こんなところにも登場。

高橋尚成公式ブログ 投手会

チームメイトとさかんに交流されているようで・・・さすがです。
膝をそろえて写っているのが、なんだかかわいい(笑)
お行儀いいのよね、サネマツさん。

a0021457_0154261.jpg
ネット裏 期待という名の 熱視線
(五・七・五でまとめてみました)


(H18,11,11撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-11-30 00:19 | サネ

☆成長したで賞☆

原監督「動く」V補強 未完若手より新しい風…キャンプ総括 (スポーツ報知)

近藤ヘッドコーチに誉められた~♪
こんな小さな記事のためにわざわざスポーツ報知を買ってしまったほどうれしい!(笑)

宮崎秋季キャンプにて・・・
[PR]
by snowcamel | 2006-11-22 13:35 | サネ
a0021457_21255082.jpg
星くんが背を向ける(ボールを追う)たびに、
密かに蹴りを入れるサネマツさんなのでありました・・・。<本当

マッタク、悪い男ですね(笑)



(H18,11,11撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-11-17 21:43 | サネ

ほっ・・・

今日のG戦士たち 2006年11月14日

今日の練習に参加していたみたいですね。
よかった!
[PR]
by snowcamel | 2006-11-14 22:20 | サネ