移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

カテゴリ:Fighters( 82 )

してきました。4/1のF-G戦。
前日の試合でサネは先発出場していたので、この日は初めからマスク姿は期待していなかったのですが、最後の最後でちらっとだけ見ることが出来ました。
すぐにサヨナラ負けを喰らってしまいましたが・・・(泣)。
(ファイターズがサヨナラ勝ちをおさめたのはいいことなのですが、相手捕手がサネというのは、サネファンとして正直へこみます~ウウウッ)


少年ファンを連れて守備につく鵜久森選手。

a0021457_2183461.jpg
「ウグ、待ってえ!」
「ほ~ら、つかまえてごらん♪ ハハハハハ!」


(H19,04,01撮影)
[PR]
by snowcamel | 2007-04-02 21:12 | Fighters

声は若人、心は不惑。

ハム戦@東京ドームの帰りです。
満員御礼のドームで、ハムはスカッと快勝!

幸雄さんのヒットが見られたし、ガッツのホームランも見られたし、岩下投手の初登板、賢介のスクイズ(&エラー…どちらも賢介)、マックの好守備連発、と見所満載のナイスゲームでした。

なにより八木ちゃんがスゴかった!ナイスピッチング!!

(あんな投手が巨人にいたらなあ…)


カメラは持って行かなかったので、この試合分の写真はありません。
[PR]
by snowcamel | 2006-07-30 22:14 | Fighters

仲良しさんめっ

ハムの公式サイトに賢介と稲田くんの仲良し写真が・・・。

北海道日本ハムファイターズ

これを見て、そういや前に変な写真撮ったなあ・・・と思い出し、探してみたらありました。
コレコレ。

a0021457_22163582.jpg
ちょっとあやしいかも・・・と思って載せなかったのですが、公認の仲(笑)みたいなので載せちゃいましょう。

さらにトリミングしてみると・・・
[PR]
by snowcamel | 2006-06-29 22:38 | Fighters
今日、ファイターズの鎌ヶ谷事業グループからハガキが・・・。
全試合入場証の特典グッズの引き換えがもうすぐ終了するとのこと。
・・・そういや行ってませんね、鎌ヶ谷(汗)。
行こうと思っていた5月の試合が雨天中止になってしまったのが痛かったなあ。

a0021457_21464820.jpg
鎌ヶ谷で見られるうちに鵜久森くんを拝んでおかなくちゃ・・・(笑)


(H18,03,18撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-06-06 21:50 | Fighters
鵜久森が初の1軍昇格 (スポニチ)
4番候補の日本ハム鵜久森が1軍合流 (日刊スポーツ北海道) 
鵜久森が1軍昇格 (北海道新聞)


3日間限定ということですが、うれしいですね~!!
東京ドームへ観戦には行けないので、鵜久森くんの勇姿はGAORAで見ます。
一軍でたくさんのものを吸収して、更なる飛躍の糧にして欲しいです。
[PR]
by snowcamel | 2006-04-18 10:57 | Fighters

ハム兄3連敗

a0021457_0301137.jpg

ですか。
というか、私、ある意味5連敗。
開幕戦から計5試合、ひとつもTV観戦していません。
別に意固地になっているわけではないのです。
今日も昼間に「今日こそハム戦見よう!」と思ったのです。
でも、あっ!と気付いた時には夜9時半を回っていました(汗)。

スカパー料金払い損。

明日こそ見よう。


(H18,02,25撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-03-31 00:42 | Fighters

「ウグ、おんぶ!」

a0021457_21393428.jpg
突然背中に乗っかってきた先輩を、苦笑いしながら抱えて歩く鵜久森くん。

尾崎くんはいいコ!
[PR]
by snowcamel | 2006-02-27 21:53 | Fighters

オブジェ?

選手は野球道具の置き方ひとつでも楽しんでいるようです。
紺田くんが先に置かれたひちょりのメットの隣に自分のメットもと、慎重にバランスをとって置こうとしていました。
a0021457_2195221.jpg
ずり落ちないかな?大丈夫かな?

More
[PR]
by snowcamel | 2005-11-20 21:18 | Fighters

中日が前日本ハム上田を獲得 (日刊スポーツ)


a0021457_2149207.jpg

中日入団決定おめでとうございます!
これで来年からまた上田さんを見ることができます・・・。
ユニフォームもリーグも違ってしまったけれど、これからも応援していきます!

More
[PR]
by snowcamel | 2005-11-10 22:00 | Fighters

HAPPY BIRTHDAY GUTS!

a0021457_23162757.jpg
(H17,09,23)

ぶれてますが、花束持ってるので・・・(笑)。
今オフはしっかり体を休めて、来年への英気を養ってください。
[PR]
by snowcamel | 2005-10-25 23:27 | Fighters