移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

<   2004年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Mr.サネック・・・?

a0021457_0839.jpg
バッティング技術を向上させるべく日々バットを振っている(はずの)實松選手。
日夜練習に励んだ末、こんなことまで出来るようになった模様。
もう触れなくてもバットコントロール自由自在です!
すごいぞサネ!!

・・・・・・冗談ですが。


同じ人の写真を何枚も何枚も撮っていると、ネタの神様がこういう写真をそっと1枚挿入しておいてくれるみたいです・・・。
ありがとう神様。
[PR]
by snowcamel | 2004-06-28 00:09 | サネ

サネ旗

a0021457_235914.jpg
作りましたー!
ゆかりさんの「石本旗”37”」とお揃いです☆
今日のラッキーセブンの時、最後にオーロラビジョンに映してもらえました♪
週末の西武ドームでも映るといいな~。
[PR]
by snowcamel | 2004-06-28 00:00 | サネ
a0021457_232243.jpg
はぁ~、返す返すもくやしいです・・・。

春季キャンプで一度も名護から呼ばれず、オープン戦はおろか公式戦が開幕しても上からお声が掛からず、ずっと二軍で耐えていた賢介。
素人の私が見たって、ここにいるレベルの選手じゃないと思ってましたよ。
ファームのスタメンはほぼ日替わりなのに、賢介だけはいつ行ってもスタメン・セカンド。打順は1番か3番で、私が観戦した試合では必ずヒットを打ってた。
試合後、厳しい表情していることが多かった・・・。

だから、すごくうれしかったんですよ。賢介の一軍昇格が。
きっと自らの不振でここに戻ってくることはないに違いない・・・と不思議な確信もありました。(チーム事情でやむなく、というのは仕方ない)


今は賢介の怪我が少しでも早く治ってくれることを、ただただ祈るばかりです。
[PR]
by snowcamel | 2004-06-24 23:23 | Fighters
a0021457_02955.jpg
ドンドンドドドン・ドドドドン・ドドン!
鎌ヶ谷では一度聞いたら忘れられない応援の紺田くん。
最近、調子を上げているようです。
長い脚がアダとなり全身をうつした写真がなかなかサイトに載せられないので(笑)、こちらで。せっかくの笑顔だし・・・。
絶大な女性人気を誇る紺田くん、一日も早く一軍昇格して、札幌ギャルをきゃんきゃん言わせて欲しいものです(笑)。
[PR]
by snowcamel | 2004-06-24 00:31 | Fighters
a0021457_21186.jpg
試合前、きれいにならされたグラウンド。
ホームチームの先発投手がゆっくりとマウンドへ向かう。
まるで新雪を踏みしめるように、一歩、また一歩、足跡を残しながら・・・。

あなたの行く先にあるものは、

勝利へと続く栄光の道か、
それとも・・・。





先発投手がつくる、この足跡が好きです。
メジャー風の芝生のグラウンドはもちろん素敵ですけど、
土のグラウンドもなかなかですよ。
[PR]
by snowcamel | 2004-06-23 21:19 | プロ野球

キャッチャーは實松!

a0021457_19515.jpg
あ~、ちょっと懐かしいフレーズ・・・。

おかげさまで、私はもうすっかり元気になりました♪
でも下の投稿が最新のままだといつまでも落ち込んでるみたいだわ・・・、と思って改めてサネ写真を投稿。
”私のために”アップでね(笑)。

キャッチャーしてるサネは本当にかっこいい。
なのに私の手元には、キャッチャー姿のサネ写真は似たものばかりです。
キャッチャーの撮り方を知りませんでした。
(ピッチャーとバッターも、ですが)
ただ、2個下に投稿した駒居くんを撮って、もっといろんな表情やアングルで撮れるはずなんだ、と思いましたです。
がんばろー。

F値の明るいレンズ、買うわ!!
(貧乏街道まっしぐら・・・)
[PR]
by snowcamel | 2004-06-21 19:52 | サネ

信じるしかない・・・!

a0021457_293.jpg
結果の出ない日が続いています。
らしくないプレーが最近目に付きます。
サネに対する心無い言葉をweb上でよく目にします。

『結果が全て』の世界だから、今の状態で非難されるのは仕方ない。
厳しいことを言われるのは、きっとそれだけ皆の期待が大きいから。
オフやキャンプの様子を知っているのは、ほんの一部の人だけだから・・・。

わかっているつもりだけど、この頃、とても不安です。
TVじゃ表面的にしか伝わってこないから・・・。
仕事なんて放り出して、球場へ行きたいよ。
人の言葉に安易に振り回されてしまう自分の弱さが嫌だ。


・・・それでも、

きっと、沖縄の太陽の下で必死にバットを振っていた、あの時と同じ強い思いが、今もサネの中で静かに熱く燃えているのだろうと、信じます。


***サネへのエール!トラックバック***
師匠&師匠パパの自由帳
もも Station
Jelly Beans
[PR]
by snowcamel | 2004-06-18 02:10 | サネ
a0021457_02221.jpg
最近サイトに載せた写真と同じモノばかり投稿してしまっていたので・・・。
これはブログ用と決めてサイトには使わなかった駒居フォト。
サイト用に縮小すると、折角のいい表情がつぶれちゃうから・・・。

当たり前なんですが、プロ野球選手は野球をしているときが一番かっこいいんだわ・・・と感じた一枚です。
(駒居くんだから余計そう感じるのかも?/笑)
5/30撮影。
[PR]
by snowcamel | 2004-06-16 00:23 | Fighters
a0021457_2392.jpg
いやもう、タイトルのままです(笑)。
2週間ぶりに見た稲田くんはまた一段とかっこよくなってました。

稲田くんはよくスタンドを見るので、こんな写真は手元にたくさんありますが、カメラ目線となるとないんですよね~。
漠然と見渡しているだけなのかもしれません。
[PR]
by snowcamel | 2004-06-12 23:10 | Fighters

Fsカクテル♪

a0021457_22544.jpg
向かって右の青いカクテルは奈良原さん。
左の薄ピンクなカクテルはサネ。もちろんサネを頼んだのは私(笑)。

ナラさんカクテルは、ご本人の希望で奈良原さんの好きな青色なんだそうです。メニューに書いてありました。一口いただきましたが、アルコール弱めでほぼジュース。とっても飲みやすいカクテルでした。
サネカクテルはイチゴ味でさっぱりフルーティー♪ナラさんほどではないけれど、比較的アルコールは弱めで、あまりお酒は強くない私はちょうどいい感じにほろ酔えました。

カクテルにはそれぞれ名前がついていて、ナラさんカクテルの名前は忘れてしまいましたが(つか、見てなかった/爆)、サネカクテルの名前は

「サネのスイッチヒッター」

・・・あいたたっ!
[PR]
by snowcamel | 2004-06-11 22:55 | サネ