移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

<   2004年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

またGですが・・・。

28日の鎌ヶ谷で撮った写真。
現在、ハム弟の優勝を阻む一番手、ライバルチーム・ジャイアンツ。
このチームだけには負けられな~い!(・・・でも28日は負けちゃったい/苦笑)

a0021457_22165597.jpg
*くぅ!やられた~!いい投手なんですね・・・内海投手。
それにしても若いな!顔が!
a0021457_222172.jpg
*じょ~びぃ。(あれ?言い方違うかな・・・)
試合中、G応援席のブルペン側にすごい人だかりができてて、誰だ~?と思ったら條辺投手が投球練習をしていました。さすがの人気でしたよ。
a0021457_22253921.jpg
*貴くん、ファーストもやってるんだ・・・(苦笑)。
彼らが一軍で打ってつないで走り回ったら、巨人の野球はまた面白くなると思うんだけどな・・・。今の一軍打線は抑揚がなくて、私には面白みに欠けます。
「お願い貴くん!何とか塁に出て、あべっちまで回して~!!」
・・・なんて試合が上で見たいでぃす!
a0021457_22371334.jpg
*マニアが喜びそうなショットですな。
でも牽制球をポロッと落としたりして・・・。う~ん、あんまり息は合ってなかった!?
(ていうか、貴くん外野手登録なのに・・・苦労してるのね・・・)
[PR]
by snowcamel | 2004-08-31 23:11 | プロ野球

8/28のサネ

試合が試合だったので、ゲーム中はしぶ~い表情してました・・・。
打つ方でも残念ながらヒットはありませんでした。

第一打席:四球
第二打席:ショートライナー
第三打席:ライトフライ

第一打席の四球は、序盤制球に苦しんでいたG内海投手から、きちんと選んで出塁。
続く尾崎くんの内野ゴロの間に二塁へ進塁しました。
第二打席は「抜けた!」と思った鋭い当たりだったのですが・・・Gのショート・岩舘くんが横っ飛びのナイスキャッチ・・・あう~(泣)。
ヒット1本損したなぁ・・・。
第三打席も右方向へのいい当たりだったんですけどねぇ・・・これはライトの真正面でした。

今日はサネに限らずFsに運がなかった気がしました。とほほん。

a0021457_1191127.jpg
*ヒットは出ませんでしたが今日は四球で出塁。こういう積み重ねも大事ですね。
a0021457_1192722.jpg
*捕手用レガースを着けてネクストに出ている姿が結構好き・・・(笑)。
(マニアックですいません/汗)
a0021457_1193781.jpg
*ここぞという場面でことごとく打たれていたせいか、今日はこんな表情が多かったです・・・。
[PR]
by snowcamel | 2004-08-29 01:23 | サネ
a0021457_22123560.jpg
*ファンの声援に笑顔を向けるSHINJO。
案外逞しい腕なんですねぇ・・・血管浮きまくり!
自身のシルエットが入った1番Tシャツにも注目、かな?
a0021457_22124695.jpg
*岩本通訳と荒井広報が談笑中。(荒井広報の後ろにいるのは石本さんです/笑)
a0021457_22134743.jpg
*ひちょりがピカピカとトスバッティング。
今一軍登録されてる唯一の80年組選手・・・がんばってー!
a0021457_2214383.jpg
*鎌ヶ谷では無敵だったのですが・・・力を発揮できませんでしたね。
a0021457_22143062.jpg
*汗もしたたるいい男♪
今年はなぜかアクシデントが多いなぁ立石さん・・・(泣)。
a0021457_22143946.jpg
*ボールトレ中の建山さん。建山さんて表情がおちゃめだなぁ。
a0021457_22145231.jpg
*「章夫、この指よく見ててみ?」 「・・・・・・(じ~~っ)」
あまりにかわいい顔してたので、思わずカメラを持つ手に力が入りました(笑)。
a0021457_22151353.jpg
*この大阪遠征で中嶋さん票が急上昇~!!
[PR]
by snowcamel | 2004-08-28 22:41 | Fs写真館
a0021457_2152114.jpg
*私のためのODA祭り。い~い笑顔です♪
a0021457_21521663.jpg
*バットを肩に担ぐ姿も決まってるぅ!(凝ってる訳じゃないよね?)
a0021457_21523175.jpg
*白井ヘッドにバッティングの指導中!?
「脇が甘いッス!」・・・なんてね。
a0021457_21524121.jpg
*いい男は後姿もかっこいいねぇ・・・。ほれぼれ。
a0021457_21525131.jpg
*バッティングはもちろんですが、守備の上手さも魅力なんですよね~。
レギュラー定着してほしいです!!
”がんばれ がんばれ 小~田♪”
[PR]
by snowcamel | 2004-08-28 22:08 | Fs写真館

東武(線)の車窓から

a0021457_10241093.jpg

田舎じゃの~。

なんとか天気がもちそうなので、鎌ヶ谷へ向かっています。
明日の方が危ないみたい。

キヨさんは川崎残留で鎌ヶ谷には来ないらしいです。
ざ~んねん!
[PR]
by snowcamel | 2004-08-28 10:22
a0021457_23464591.jpg
*難しい顔してトレーニングしてました。
a0021457_2347898.jpg
*こちらはかわいい顔して談笑中。最近好調ですね~♪
a0021457_2347252.jpg
*・・・やっぱり英語?英語なの??
(実は日本語ぺらぺらだったりするのかしらシャーマン・・・)
a0021457_23473627.jpg
*実にはっきりした顔立ちです。東南アジア系・・・?
a0021457_23475035.jpg
*人の隙間を縫ってきもちゃんの目力直撃!ぐふっ!
a0021457_2348066.jpg
*ぐびぐび~っ。
a0021457_2348111.jpg
*「見ててもやらんぞぉ。」 けちー!(笑)
[PR]
by snowcamel | 2004-08-28 00:05 | Fs写真館
a0021457_23565892.jpg
*「あ、あれすごく気になる・・・!」
a0021457_2357870.jpg
*「ね~見て見て!こっちはこうでしょう?」
 「そっすね。」
a0021457_23571845.jpg
*「ところが、ところがだよ!」
a0021457_23572885.jpg
*「ほら、あっちはなぜかあぁなってんの!」
 「あ~本当だ。違いますね。」
a0021457_2357379.jpg
*「ね?でもこっちが普通なんだよね。」
 「ですね~。」

結局、石本さんは何が気になったんでしょ。謎。
(二人揃って正座してるのがかわいいな・・・)
[PR]
by snowcamel | 2004-08-27 00:06 | Fs写真館
a0021457_023385.jpg
*「これくらいまで我慢しないとなぁ」
きつそ~な練習を楽しそ~にしてました。
a0021457_0231819.jpg
*真っ赤なお鼻とほっぺがラブリン♪
a0021457_0233063.jpg
*この日はトレーナーさんと一緒に、ボールを使ったトレーニングをずっとしてました。
a0021457_0234016.jpg
*よっさんは相手の目を良く見て話すんですねぇ。どきどき。
a0021457_0234814.jpg
*「な~に言っちゃってんのぉ!?」
a0021457_0235890.jpg
*中腰の姿勢でボールを細かく両手ドリブル。よっさんドリブル上手~!
a0021457_024972.jpg
*これお気に入りだから大きめサイズで(笑)。
よっさん祭、これにてお開き☆
[PR]
by snowcamel | 2004-08-25 00:42

帰宅中…

すっかり風邪をぶりかえして帰ってきました(汗)。
試合もね…とほほ。

今日は試合前に近鉄選手による合併反対の署名活動が行われておりました。
私はまだ署名をしていなかったので、昨日ナイスピッチングをされてしまった高村投手の列に並んで署名。同郷だから何か反応してくれるかな?という期待もありまして…(笑)

すると…、
「すいません、宇都宮から来たんですか?」
なんと!署名し終えた直後、高村投手の方から声を掛けてきてくれました!!
(よく考えたらここ大阪だし、驚くのも無理ないっすね)
慌てて顔を上げたら高村投手のにっこにこ笑顔が…。か、かっこいい~!!こんなにかっこよかったっけ高村って!
正直くらっとしましたよ…。とりあえず「は、はい!そうです!」と返事をしながら、昨日の負けは許してしまいました(笑)。

緊張してしまって気の利いたことは言えず、(ハムファンであることは隠しつつ)「昨日はナイスピッチングでした、頑張ってください!」とありふれたことを言って握手してもらいました。

あぁ素敵だったなぁ…笑顔がキラキラしてたよ。
ただよう雰囲気が優しくて、昔からモテモテだったんだろうな~って感じがしました。

…今日から応援します!(笑)
[PR]
by snowcamel | 2004-08-23 00:11

買っちゃった!

a0021457_10514192.jpg

佐賀学園高校のキーホルダー♪
(地元代表校のは買ってないのに…/笑)
[PR]
by snowcamel | 2004-08-21 10:49