移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

<   2004年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

9月末日の夏空

a0021457_2241296.jpg

台風一過の澄んだ青空に、夏を思わせる白い雲。

台風の後のお楽しみ・・・かな?
まだまだ紫外線も強そうだ・・・(笑)。

(9/30 コンパクトデジカメで撮影)
[PR]
by snowcamel | 2004-09-30 22:59 | 写真
a0021457_20353868.jpg
*試合前に須永くんと孝哉さんが表彰されてました。
a0021457_20354760.jpg
*雰囲気あります。来年は怪我なく一軍でプレーできますように!
a0021457_20355791.jpg
*いい場面で打席が回ってくることが多い気がします。
きっとそういう運があるんでしょうね。
a0021457_2036879.jpg
*お~、思ったよりいい球くるなぁ。
a0021457_20361570.jpg
*脚で揺さぶるか・・・。
[PR]
by snowcamel | 2004-09-27 20:57 | Fs写真館
a0021457_20232696.jpg
*3試合ぶりのスタメン♪
a0021457_20233545.jpg
*被安打19、失点15とあっては表情も渋ります。
a0021457_20234494.jpg
*打者がバッターボックスに入る前から勝負は始まってるみたい・・・。
a0021457_20235595.jpg
*バッティングもぬかりなく・・・1安打4四球で全打席出塁☆
a0021457_2024444.jpg
*あぢぃ~!
9月も半ばを過ぎたとはいえ、晴れるとまだまだ暑い鎌ヶ谷。
[PR]
by snowcamel | 2004-09-27 20:33 | Fs写真館
a0021457_20541245.jpg
*初めて見ました、岡本監督のバッティングピッチャー姿。
a0021457_20542321.jpg
*アンニュイな監督。連敗止まってよかったですね・・・ホントに。
a0021457_20543718.jpg
*最近調子が下降気味・・・?いい当たりはあるんですけどね・・・ファイト!
a0021457_2055732.jpg
*セカンドノック後、外野でも練習していた駒居くん。
a0021457_20552634.jpg
*カトタツが鶴岡のちびっこにサイン中。渋いわっ。
a0021457_2055358.jpg
*カトタツに続いて関根さんがサイン。えーん、かっこいいよー!
[PR]
by snowcamel | 2004-09-26 21:07 | Fs写真館
a0021457_20325078.jpg
*捕手3人がセカンドでノックを受けていました。
a0021457_2033996.jpg
*ん?なあに?
a0021457_20332099.jpg
*ぶー。
a0021457_20334064.jpg
*稲田くんがご機嫌ノック。
a0021457_20335036.jpg
*賢介もショートでノックを受けてました。
a0021457_2034073.jpg
*名ノッカー菅野コーチ♪
[PR]
by snowcamel | 2004-09-26 20:51 | Fs写真館
a0021457_18542543.jpg
*「写真お願いします」編。
やっぱり渋いわ~かっこいいわ~稲田くん。ドッキドキ!
a0021457_18551379.jpg
*この写真だけなんだか他と違うのよ・・・。これだけ風吹いてるんスよ・・・。
完璧です。駒居くんは完璧。瞳に吸い込まれそうだぁ・・・!
a0021457_1855298.jpg
*寄り添うふたり・・・(笑)。
困ったなぁ、金森くんかわいいなぁ。
a0021457_18555472.jpg
*レンズのふたをつけたまま写真を頼んでしまった私。
江「ふた」
私「あ、すいません!」
ピントを合わせたら自動的にカメラの内蔵フラッシュが立ち上がって帽子のつばにガン!
江「帽子」
私「す、すいませ~ん!!」
恥ずかしかったよぅ(汗)。でもえじりんはどこまでも爽やかでした・・・。
a0021457_18554423.jpg
*シャッターを切ろうとした瞬間、吹き出すように笑ったヤマケンちゃん。・・・ナンデ?
(私の背後で誰か何かしたのかと思ったんですけど、何もしてないそうだ・・・)
表情やポーズが三者三様で面白い。
[PR]
by snowcamel | 2004-09-26 19:16 | Fs写真館
a0021457_17282816.jpg
*立石さんがいました~。立石さんの練習用グラブは白なんだなぁ。
a0021457_17284668.jpg
*い~い笑顔でキャッチボール中のよっさん。
後ろで腹筋鍛えてるのは富樫くんで、背筋鍛えてるのが立石さんですな(笑)。
a0021457_18483677.jpg
*キャッチボールをしていた伊藤投手。来年の活躍に期待します!
a0021457_18484812.jpg
*うお!糸井くんは真剣な表情もかっこいいですね!
a0021457_17293132.jpg
*伊達さーん♪ほのぼのオーラが出てます。
見学者が少なかったからか、こちらを気にする選手が結構いました。
a0021457_17294937.jpg
*カトタツかっこええ~!実物はもっと素敵なんですよぅ!
a0021457_17295979.jpg
*芝草さんもこちらを気にしてましたね、きっと(笑)。
a0021457_17301188.jpg
*練習中もその場の雰囲気を明るくしてくれるガンちゃん☆
Fsに欠かせない人です!絶対!
[PR]
by snowcamel | 2004-09-26 17:48 | Fs写真館
a0021457_17125346.jpg
*捕手sがフリーバッティング。
遠目なのでピント甘いんですが・・・いい笑顔だと思いません?
a0021457_17131427.jpg
*グラウンドでの練習後、ブルペンで須永くんの球を受けていました。
a0021457_1713421.jpg
*ブルペン脇からガンちゃんが野次る野次る。
「3連敗の立役者!」の言葉にわたわたとキャッチボールの球を捕り損なう場面も(笑)。
ガンちゃんはすかさず「動揺しとる!動揺しとる!」と追い討ち。
a0021457_17132387.jpg
*あ、マスク取ったわ。チャ~ンス!
(でもピンぼけばかりでまともに撮れたのこれだけ・・・がくっ↓)
[PR]
by snowcamel | 2004-09-26 17:25 | Fs写真館

9/22のサネ

a0021457_2244557.jpg
a0021457_2244188.jpg
*第一打席でレフトへクリーンヒット♪
a0021457_2244281.jpg
*「ストライク!バッターアウト!」 見逃し三振~☆
a0021457_22443744.jpg
*孝男さんのスリーランHRでホームを踏み、ベンチへ戻るサネ、と誠剛さん(中央)と孝男さん(左)。
サネうれしそう・・・そしておヒゲがな~い!(笑)


第一打席:レフト前ヒット
第二打席:四球
第三打席:四球
第四打席:四球
第五打席:四球

今日のサネは全打席出塁!
最初の打席でレフト前ヒットを放つと、第二打席以降は選んで選んで4四球♪
守備では2度のキャッチャーフライを無難に処理しました。
一度矢野投手のワイルドピッチがありましたが、それで進めてしまったランナーは返しませんでしたから・・・無問題!?

しかし試合は・・・(泣)。
勝てば優勝決定となる大事な試合でしたが、Fs・G共に出てくるピッチャー出てくるピッチャーぼこぼこ打たれて、結果10-15でFsは負けてしまいました・・・。



(第五打席が抜けてました。9/24訂正。)
[PR]
by snowcamel | 2004-09-22 23:13 | サネ
a0021457_230157.jpg
*ビジターの時は半袖で練習する姿が見れるんだな・・・。
a0021457_2303556.jpg
*これ、お気に入り。
a0021457_230444.jpg
*なかなかFsに流れが来ない試合展開で、サネの表情も冴えません。
a0021457_2312724.jpg
*サネから野手へ向かってブロックサイン中。
”タイムリーエラーしたらグーでぶつよ!”のサイン。嘘。
a0021457_230576.jpg
*このバットに全ての力を込めて・・・。
a0021457_231514.jpg
*「えい!」 サネック再び(笑)。
[PR]
by snowcamel | 2004-09-17 23:34 | Fs写真館