移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

<   2004年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

宮崎・青島

a0021457_0343266.jpg
*青島神社の境内からの風景。鬼の洗濯板がここにも。
神社に来た時より、参拝を終えて帰る時のほうが潮が満ちてる気がする、と言ったのは誰だったっけ・・・。Hさん?

a0021457_034425.jpg
*青島からサンマリンスタジアム宮崎を望む。左奥に見えるでしょ?
手前の桶みたいなのはプランターかなぁ・・・。
雲のない青空だったら絵葉書みたいな風景だったのにな。残念。
[PR]
by snowcamel | 2004-10-27 00:47 | 写真

宮崎・日向灘

日向灘、でいいのだと思うのですが・・・。
堀切峠から海のほうへ降りて、鬼の洗濯板から海を臨みました。

a0021457_0583539.jpg
*キラキラ眩しい宮崎の海。遠くに船が見えま~す。

a0021457_0584890.jpg
*ざっぱ~ん!!
天気がよく、海は本当に穏やかでしたが、それでも時おり波が岩場で弾けていました。
[PR]
by snowcamel | 2004-10-21 01:04 | 写真

宮崎・堀切峠

観戦記が遅々として進まないので、10日に宮崎で撮った写真を・・・。

a0021457_1172413.jpg
*「堀切峠」にて。本当にいい天気♪
おそるおそる、太陽を写し込んでみました・・・。

a0021457_1174059.jpg
*堀切峠から鬼の洗濯板に降りていく遊歩道の上に、大きなくもの巣がありました。
『くもの巣ゲート』と勝手に命名。<そのままやん
キラキラ反射している粒々は、何かの種子かな・・・?
[PR]
by snowcamel | 2004-10-19 01:29 | 写真

宮崎は夕暮れ

a0021457_17403315.jpg

「なんじゃこら大福」片手に(笑)大淀川沿いの遊歩道を歩いてます。
植え込みからハワイアンが流れていて、トロピカルな雰囲気。

日本じゃないみたい!?
[PR]
by snowcamel | 2004-10-10 17:40

いよいよ開場

a0021457_10585558.jpg

ドキドキです!
[PR]
by snowcamel | 2004-10-09 10:58

サイン会の整理券

a0021457_10562191.jpg

えっへっへ。
[PR]
by snowcamel | 2004-10-09 10:56

商店街のアーケードに

a0021457_2352517.jpg

こんなものが。
歓迎されてますよ。フェニックスリーグ。
[PR]
by snowcamel | 2004-10-08 23:05

木の花ドーム

a0021457_15264959.jpg

サンマリンスタジアムがある運動公園内に建っている、室内練習場「木の花ドーム」です。
屋根の骨組みが木製。
木のいいにおいがします!

選手が練習中です。
[PR]
by snowcamel | 2004-10-08 15:26

ただ今宮崎

a0021457_1428569.jpg

サイン会、撮影会、サインボールの投げ入れもあるみたいです。
[PR]
by snowcamel | 2004-10-08 14:28

所沢ときめきメモリアル

a0021457_23452654.jpg

組長~☆

遠方からいらっしゃっていた河本さんのファンの方のために、Youさんと二人でカメラを向けていたら、それに気付いた河本さんがこちらを見ながらニコニコ。
うれしくて「河本さ~ん!」と思わず手なぞフリフリしたら、
”はい、ど~ぞ”
という感じでわざわざこちら向きに座り直してくれました。
すると河本さんと一緒にいたトレーナーさん(お名前が・・・/汗)が、
”河本さんを撮るんですよね”
と遠慮して離れようとしたので、
”一緒に!一緒に!”
とジェスチャーで訴えたら、河本さんは、這って離れようとしていたトレーナーさんの足首をガシッと掴んで、そのままずり~っと引き戻してくれました。
トレーナーさんひっくり返ってましたよ・・・(笑)。

で、撮らせていただいた写真がこちらです。
スタンドのネット&ブルペンの金網越しでしたが、い~い表情なの・・・わかります?

組長は意外におちゃめでファンサービス旺盛な方でした♪
ファンになっちゃいそうだぁ・・・(笑)。


【トラックバック】
ファイターズを応援してみませんか?~You Show~ ++10/2 はい、チーズ☆++
↑この様子をYouさんがさらに詳しくレポしてます♪
[PR]
by snowcamel | 2004-10-03 00:09 | Fighters