移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

<   2004年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

立派!

a0021457_18474250.jpg

なまら大きな富有柿をいただきました。
でかーい!!
[PR]
by snowcamel | 2004-11-24 18:47

禁断の・・・

a0021457_7443828.jpg

・・・・・・・・・、
見てはいけないものを見てしまったのでしょうか・・・。

手のつなぎ方があやし過ぎ!



(選手もノリノリで楽しいファン感だったってことです)
[PR]
by snowcamel | 2004-11-24 07:47 | Fighters

あの鵜久森くんが・・・

a0021457_0271115.jpg

Fsに来るかもしれないのか・・・。
今年の夏の甲子園で打った3本塁打の3本目を甲子園で見たのよねぇ。
すんごいライナーでレフトスタンドに突き刺さったのを覚えてます。
スター性もあるし、入団が決まったらうれしいな♪

あぁ、カメラさえ忘れてなかったら絶対写真撮ってたのに~!残念!
だもんでコンパクトデジカメで撮ったこんな写真(笑)。
[PR]
by snowcamel | 2004-11-18 00:36 | プロ野球

勝手に写真つき記事

a0021457_20445498.jpg実松が意気込み 林も感心  2004/11/16

 鴨川キャンプから鎌ケ谷に戻ってきた実松が、すぐさま室内練習場に姿を見せた。今オフ自由契約となりロッテ入り濃厚な林を相手にキャッチボールで汗を流した。「すごいですよ、こいつの意気込み。だって、たった今帰ってきたところですよ」とプロ生活13年の林さえも驚かせた。秋季キャンプが終わると、ハードな練習をやり遂げた充実感で満足してしまう選手が少なくないという。だが、チームがオフモードとなるこれからが、本当の勝負なのだろう。来春のキャンプまでに、一人一人がどれだけレベルアップしているのか。練習をじかに見る機会は少なくなるが、楽しみにしたい。

(写真:11/6鴨川にて)
[PR]
by snowcamel | 2004-11-16 20:52 | サネ

マンボウのお刺身

a0021457_1975718.jpg

初めて食べました。

…海鮮ゼラチン!?
[PR]
by snowcamel | 2004-11-13 19:07

坂道ダーッシュ!!

a0021457_12555853.jpg

サネ。
[PR]
by snowcamel | 2004-11-13 12:55

イン鴨2nd

a0021457_10492524.jpg

また来てしまいました…。

尾崎くんに西コーチがマンツーマン指導。
[PR]
by snowcamel | 2004-11-13 10:49

11/6 室内練習場にて

a0021457_23293798.jpg

マシン相手に黙々とバットを振っていたサネ。
その表情は真剣そのもの・・・少し怖いくらい・・・。
[PR]
by snowcamel | 2004-11-08 23:35 | サネ

11/7 14時

a0021457_1415351.jpg


サネはマンツーマンでバッティングの指導を受けています。
がんばれ!
[PR]
by snowcamel | 2004-11-07 14:15

クールダウン?

a0021457_13163758.jpg

筋トレ?

坂道ダッシュ後メイン球場に戻って、みんなで輪になって踊…じゃなくて腹背筋運動。
[PR]
by snowcamel | 2004-11-07 13:16