移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

<   2005年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

本日の鎌ヶ谷みやげ

a0021457_2351848.jpg

鎌ヶ谷キャンプ最終日を見学してきました。

およそ高卒ルーキーとは思えぬパワフルなバッティングの市川くん。
キャンプ前はフリーバッティングが早く見たいと思っていましたが、
実際フリーバッティングを見ると、今度は実戦で打つ姿が見たくなります。
見れば見るほど期待が膨らむ、魅力的な選手ですね。
元気で人懐っこいキャラも、また良いです。
[PR]
by snowcamel | 2005-02-27 23:15 | Fighters

サネックの魔球教室

a0021457_12484589.jpg

前日(11日)、ふがいないピッチングだった糸井投手へ、
サネックが魔球「シャイニング・ボール」を伝授!
周りの仲間もびっくりだ!
これで今季2桁勝利は確実だね!

・・・・・・ストライクが入れば。



多分フェンスか何かが写り込んだのだと思います・・・。


('05.02.12撮影)
[PR]
by snowcamel | 2005-02-26 12:57 | サネ
a0021457_0194226.jpg
實松捕手
「ホームラン2本とも、とりあえずは結果を残せて良かった。早めにタイミングをとって、しっかり形をつくって打つという基本スタイルが、少しずつできている。信二さん(高橋信)とはちょっとずつ差は開いているけど、この差を縮めていきたい」
(8回立石から左翼席へ3ラン、9回伊達から左中間へ2ラン)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

a0021457_0222152.jpg
GAORAのキャンプ番組でサネのHRを2本とも映像で見ることができました♪
ありがとうGAORA!
みっちゃんがいいフォームで打ててると褒めてました。
素人目にもバットでうまくボールを押し出しているように感じましたし。
バットにボールが当たった瞬間、一瞬止まって、その後ぐいっと力を伝えているみたいな・・・うまく言えないけれども・・・。
振った、当たった、飛んだ、じゃなくて、確実にボールを”捕らえた”って感じがしました。
形をつくって打つ、ってこういうことでしょうか・・・。

焦らず確実に今掴みかけているスタイルをモノにしてください。
やればできる!


(ともに'05,02,12撮影)
[PR]
by snowcamel | 2005-02-22 00:45 | サネ

進路はヤマハ

a0021457_22241776.jpg

よかった!進路決定していたんですね(笑)、伊藤雄大さん。
ヤマハというと、大田尾竜彦さんが在籍しているチームですね。
や~、にわかに応援したくなってきましたよ、ヤマハ。<単純
あの爽やかなブルーのユニフォームでスクラムごり押しする伊藤さんが見たいです。
レギュラー獲り、頑張ってください!
[PR]
by snowcamel | 2005-02-20 22:45 | Rugby

あんまり変わってないね

a0021457_2192068.jpg

スカパーの2004年夏の甲子園プレイバックが済美戦でした。
鵜久森くん、全然変わんないな~!
そりゃそうか。半年とちょっと前のことなんだもんね。
あれだけ警戒されながら、しっかりレフト線へツーベースヒットを放ったのはさすが!
あんなヒットを早く鎌ヶ谷で見たいな。もちろん柵越えちゃってもOKよ!(笑)

ってなわけで、今日は鵜久森くん写真を・・・。

(しかし済美の監督さんて素敵ですね/笑)


(H17.02.10撮影)
[PR]
by snowcamel | 2005-02-19 21:26 | Fighters

あまり見たことないので

a0021457_22582542.jpg

かなりときめきました。サネの短パン姿。
出待ちをしていた地元の少年たちにサイン中です。


(薬が効いて今少し楽なのでひとまず一枚だけ・・・。もう少し待っててくださいね)


(H17.02.12撮影)
[PR]
by snowcamel | 2005-02-15 23:03 | サネ

ホテルからの眺め

a0021457_17473837.jpg

夕暮れの海です。
明日は晴れるかな?


昨日撮り損ねた分、今日はたくさんサネ写真を撮りました。
満足!
[PR]
by snowcamel | 2005-02-12 17:47

トスバッティング

a0021457_124459.jpg

カゴにまたがってトスあげしてるのがサネ。
打つのは山勝さん。
[PR]
by snowcamel | 2005-02-12 12:04

朝日レストラン

a0021457_19285334.jpg

行列に並んでます。
外なので寒いです…。
肉ー!
[PR]
by snowcamel | 2005-02-11 19:28

名護球場に来ました

a0021457_927712.jpg

新庄さんが球場入り。
[PR]
by snowcamel | 2005-02-11 09:27