移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

5/31 △Fs 4-4 G△

11時過ぎて、まだ携帯に試合速報が入らないので、電波状況が悪くて入ってないのか・・・と思っていたら、延長戦で5時間近く試合してたんですね(汗)。
両チームとも、リリーフが頑張ったんだなあ・・・。
選手の皆さん、スタンドで観戦&応援していた両チームのファンの方々、遅くまで本当にお疲れ様でした。

More
[PR]
by snowcamel | 2005-05-31 23:59 | Fighters

どーもどーも

週末に出掛けたり、疲れてぐったりしてたりして、サイトもブログも放ったままでした。
えへえへえへ・・・・・・と笑ってごまかす。

昨日、ベンチに下がったサネの、なんともいえない表情の横顔に、こちらもなんともいえない気持ちに・・・。

ちょっと気持ちが沈み気味なので、心の栄養にサネ~(笑)。
a0021457_22144087.jpg


写真館の更新もしなくちゃね・・・。


(H17,05,03撮影)
[PR]
by snowcamel | 2005-05-30 22:22 | サネ

5/25 ●C 3-5 Fs○

交流戦、敵地で初の連勝!
つか、昨日が初勝利だったわけですけれども(笑)。

う~ん、しかし・・・ガッツがスタメンから外れてしまいました。
今日は完全休養ってことなんでしょうけれどね。
腰痛もあることですし・・・。
幸い今は木元が好調だし(今日は守備でも勝利に貢献!)、小田くんもいますからね。
このお休みがいいリフレッシュになってくれるといいなぁと思います。
明日の札幌ドームでの活躍を期待します!

More
[PR]
by snowcamel | 2005-05-26 23:59 | Fighters

5/24 ●C 5-8 Fs○

連敗脱出!
ついでにビジター球場での連敗もストップでございます。
ふい~、よかったなぁ。

家に帰ってTVをつけたら、すでにハムが5点先制していました。
しかもカープの投手が佐々岡じゃない・・・!?
実況の説明で打球を受けて降板したと知って、あらら可哀想に・・・と思ったのですが・・・。
サネの打球だったのねー!!(汗)
打球を捕ろうとグラブを出した左手首に打球が直撃。
センター返しを心掛けてのバッティングの結果なのだと思いますが・・・。
ごめんなさ~い。
私が謝ってもしょーがないんですが・・・ごめんなさいです・・・。

More
[PR]
by snowcamel | 2005-05-25 23:59 | Fighters

5/24 ○C 6-2 Fs●

今日は3回裏が始まる時間には家にいたのですが、部屋のTVの前にいた時間があまりなく、ハム戦とは思えないほど早い試合展開もあって、気付いたらC黒田投手に完投負けしてました。
あらあ・・・。
これで借金4、おまけに5位転落です。
打線が売りのチームですから、打てないときは負けが込みますなぁ。
その分、打ち始めたら連勝が続くんですけれど。
ハムらしいっちゃハムらしい気がしますが(笑)、そろそろビジター(セ主催ゲーム)で1勝してほしいところ・・・。打線の調子が上がらない、苦しいチーム状態だけれど、このまま内弁慶シリーズで終わってほしくないですよ!
最近調子が悪そうだった木元に当たりが出始めたのは喜ばしい。

More
[PR]
by snowcamel | 2005-05-24 23:49 | Fighters
a0021457_23241863.jpg

ガッツ-。
ガッツ-。

私が初めてFsを見たあの日から、ガッツはずーっと全力疾走のまま。
だからこれ以上、頑張ってなんて言えないし・・・。
でも他にいい言葉が見つからないし・・・。
日本語には人を褒める言葉が少ないと聞いたことがあるけれど、
鼓舞する言葉も少ないかも・・・。

名前を叫ぶことしかできなかったなあ。
[PR]
by snowcamel | 2005-05-23 23:39 | Fighters

5/20 ○G 3x-2 Fs●

好調だと思われた建山さんがGローズの一発に沈みました。
無念のサヨナラ負け・・・。

9回表、土壇場で同点に追いついた展開は、いかにも粘り強くなったハムらしさだったと思えるし、そこであくまで同点どまりで逆転できなかったところもまたハムらしい(苦笑)。
負けはしたけれど、ガッツの執念のタイムリーヒットはうれしかったー!
ガッツの本来の当たりとは程遠いヒットだったけれど、勝つんだ!というガッツの強い気持ちがボールをあそこまで高く弾ませたような気がします。
未だかつてないほど調子を落としているところに、交流戦という慣れないチームとの試合。
新しい環境に適応するのが苦手そうなガッツにとって、苦しい試合が続きますね・・・。
今日のヒットが浮上のきっかけになってくれたらうれしいですが、たとえしばらく打てなくたって、ファンは絶対見捨てたりしませんから、こうなったらもうトコトンもがいてください。
打者としてのレベルが高いと、乗り越えるべき壁の高さもとんでもなく高いのかもね・・・。

More
[PR]
by snowcamel | 2005-05-20 23:59 | Fighters

5/19 ○Fs 9-4 D●

ハッピーバースデー小田くん♪

バースデーお立ち台でしたね。
照れながらのヒーローインタビューは、初々しくて微笑ましかったです。
最後の打席でホームラン打ったらかっこいいと思ったけどライトフライでした、とか正直に言っちゃうし(笑)。やだもう素敵。

エースの曉で同一カード勝ち越しを決められてよかった!
最終回はバタバタしましたが・・・駄目押しかと思われてた木元のHRが生きました。
ありがとうキモちゃん。10号おめでとう。
明日からもよろしゅう~って、次は巨人戦か・・・。

・・・ま、由伸いないし(笑)、普通にハム応援します。
サネスタメンなら尚のこと!

More
[PR]
by snowcamel | 2005-05-19 23:59 | Fighters

宇宙仕様

5/1の写真をチェック中、ボールボーイの金森&ダルビッシュを写した写真にがありました。
a0021457_22471186.jpg
んんっ?金森くんが座っているイスに何か貼ってある・・・

More
[PR]
by snowcamel | 2005-05-16 22:59 | Fighters

5/15 ○Fs 5-3 YB●

これまた、試合は見てません・・・(汗)。
(ひょっとして、私が見ていない方が勝てる・・・!?)

More
[PR]
by snowcamel | 2005-05-15 23:35 | Fighters