移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

6/28 ○Fs 15-5 L●

實松世代(笑)全員スタメン~!!
しかもみんなフル出場&大活躍♪
ああ、うれしい・・・。

More
[PR]
by snowcamel | 2005-06-29 16:44 | Fighters

Musical Baton

青葉和さんとAKIKOさんから回ってきました。
改めて5曲選べ、と言われると悩みますねぇ・・・。
こんなもんかなぁ、う~ん。

Musical Batonについてはこちらをご参照ください。

More
[PR]
by snowcamel | 2005-06-23 01:57

6/22 ●M 5-9 Fs○

6連勝・・・!!
とりあえず、ロッテに2連勝したのが素晴らしい!

そして相手チームのルーキー投手の初登板に、ハム戦をあてられるいつものパターン。
いやらしいを攻撃しない(できない/苦笑)チームだからでしょうかね・・・。
でも今回は返り討ちにして差し上げたわよっっ!
(M手嶌投手に恨みはないですけどね。初の被本塁打がガッツなら、L松坂と一緒よ~って、何の慰めにもなりませんか・・・失礼。)

More
[PR]
by snowcamel | 2005-06-23 01:28 | Fighters

6/14 ○Fs 3-0 C●

好プレイ連発で連勝!
・・・といっても、私がリアルタイムで見たのは、C前田選手の当たりをサードライナーにした、ガッツのジャンプ一番のキャッチだけなんですが・・・(苦笑)。
これで11連勝まであと9連勝(笑)。

More
[PR]
by snowcamel | 2005-06-14 23:27 | Fighters

6/12 ●T 3-10 Fs○

勝った・・・・・・。
マウンド上のハイタッチもヒーローインタビューも久々だ~。
笑顔のベンチも久々だ~。
気が遠くなるほど遠くに感じた連敗の脱出口に、とうとう到達しました。
ようやく長い長いトンネルを抜けました・・・。
グラウンドで戦っていたFs選手、首脳陣、そして甲子園のスタンドの一角で懸命に応援していたFsファンの皆さん、本当にお疲れ様でした!

More
[PR]
by snowcamel | 2005-06-12 23:59 | Fighters

6/9 ○YB 7-3 Fs●

え~と、今日で9連敗、とうとう借金が二桁の10になってしまいました。
選手の入れ替え(また上がってきてくださ~い!)、打線の組替えとありましたが、即勝利とはなりませんでした~・・・。
1勝がこんなにも遠いとはね。
a0021457_1383212.jpg

(H17,03,19撮影)

More
[PR]
by snowcamel | 2005-06-09 23:59 | Fighters

LOVE BASEBALL! TV

日本プロ野球選手会とスカパーのコラボキャンペーン番組、『LOVE BASEBALL! TV』で、今、交流戦のライバル宣言に沿った企画のコーナーが現在Fsで、そのメンバーにサネが入っているんです♪

以下、テキストとTV画面をデジカメ撮影(笑)したものですが・・・。

More
[PR]
by snowcamel | 2005-06-07 21:46 | Fighters

6/5 ○D 7-6 Fs●

出掛けてた上にビデオ録画もしなかったので(爆)、詳細はわからないんですが、スコーンと逆転負けを喰らったみたいですね。

そうか、6月に入ってまだ一勝もしてないのか。
ファイターズは一足お先に梅雨入りです・・・、なんて文章がどこかにおどりそうな沈みっぷり。
あの、私全然苛立ったりとかしてなくて、これはこれで冷めすぎよね・・・とか申し訳なく思うんですが、なんだかネット上で見かける荒れたFsファンが不思議に感じます(笑)。
Fsファン1年目に身に付いた、弱いFsに対する免疫力がそう感じさせるんだろうな・・・。

More
[PR]
by snowcamel | 2005-06-05 23:59 | Fighters

6/4 ○D 7-0 Fs●

出掛けていて、TVをつけたら8回裏でした。
個人的には良いタイミングで帰ってこれたんですが・・・(笑)。

完封負けか~。
毎回出塁&毎回残塁で合計残塁数12。
安打数は中日と1しか違わなかったのに・・・ランナー回収率の悪さは相変わらずです。
やっぱり、選手は疲れてるんでしょうかねぇ・・・。
正田くんにはその理由は当てはまらないはずですが・・・(汗)。しっかりぃぃぃ。
矢野くんは今日もお仕事しっかり。うれしいな~。
このまま一軍定着してね!もう鎌ヶ谷の便利屋には戻らないで欲しいんですから。
そしてトーマスは・・・まだ疲れが取れていなかったんでしょうか。前回は良かったのにな。
またちょっと心配・・・というか、次もこんな感じだと、開幕当時のあの嫌なドキドキ感でまたトーマスのマウンドを見ることになってしまうですよ。

More
[PR]
by snowcamel | 2005-06-04 22:56 | Fighters

6/3 ○D 8-7 Fs●

もう少しあと少し
というZARDの歌があったような・・・。

9回表の攻撃はよかったんだけどな~。
特にひちょりは全然タイミング合ってなくて、相手は岩瀬だし、ハムの追い上げもここまでか・・・、と諦めかけたところにクリーンヒット!
これはちょっと感動でした。

More
[PR]
by snowcamel | 2005-06-03 23:59 | Fighters