移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

<   2005年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お出迎えあれこれ

7/18、ホームランを打った阿久根さんをハイタッチで迎えるFsベンチ。

a0021457_1604.jpg
首脳陣に混じり、笑顔&グータッチで駒居くんがお出迎え。
山中コーチの横にはルーキーコンビ、市川くん&鵜久森くんの姿。
a0021457_1102258.jpg
飯山くんの背後から二人羽織(?)のように手を差し出しているのは稲田くん(笑)。
(面白い人です・・・)
紺田くんとゴリちゃんは何を話しているんでしょう?楽しそう・・・。
a0021457_1144750.jpg
そしてムードメーカー・ガンちゃんが、手出しアゴだし(笑)お出迎え♪
ん?となりの西浦さんのアゴも・・・!?


今日やっと加工が終わりましたので、もうしばらくおまちくださいませ・・・。



[PR]
by snowcamel | 2005-07-27 01:18 | Fighters
a0021457_14431783.jpg

♪緑広がるス○ャ~タ

愛・地球博バージョンのコーヒーフレッシュ。
モリゾー&キッコロがかわいい~!
会社のPCの壁紙が実は今この二匹。
公式サイトからDLしてしまいました。
[PR]
by snowcamel | 2005-07-23 14:43

ウグウグ~♪(笑)

a0021457_1142037.jpg

昨日の鎌ケ谷で配布されていた、イースタンリーグの追加日程表。
鵜久森くんの写真が使われてます。

球場にはこれと同じデザインのポスターが貼ってありましたよ~。

(欲しいなあ、このポスター…/笑)
[PR]
by snowcamel | 2005-07-19 11:04

出番なし ユニもなし?

今日はスタベン。出場機会はなかったそうです。
が、
ネタにはなったそうな・・・。

山中コーチのユニフォームを着ていたらしいですよ、サネ。
しかも、アナウンスでばれちゃったらしいです(笑)。
(以上せとさん情報 ありがとうございました!)

戸田のアナウンスめー!
・・・じゃなくて、忘れ物だったんでしょうかねえ?
いや~、これがスタメンだった昨日じゃなくてよかったよかった!?(笑)
[PR]
by snowcamel | 2005-07-14 23:16 | サネ
だったみたいです。もちろんファームでの話ですが。
新入団外国人投手のコリー・リー投手の球を受けてます。
リー投手の結果は、6回2失点となかなか良さげ。
サネのリードも、リー投手の好投に貢献したのでしょうか・・・。そう思いたい(笑)。
ヒットも1本(?)打ったもよう。
うんうん。

この分なら、週末にサネのマスク姿が無事見られそうかな。

(お天気の方が問題だ~)
[PR]
by snowcamel | 2005-07-13 23:59 | サネ

登録抹消ぅぅぅ・・・

a0021457_22172234.jpg

ここ数試合、全く出番がなかったので、なんとなく・・・・・・な感じはしてましたが・・・。
ホークス戦に備えて打力強化ってことなんでしょうか、ねぇ。
はあ・・・。(遠い目)

公式HRによると、ファイターズオフィシャルショップのオープニングテープカットにサネが参加予定となっているではないですか(汗)。
まあ、オープン日が7月22日ですから、最短で昇格すれば問題なく参加できますよね・・・。
車も札幌へ持っていかれたばかりですし、一日も早く再昇格できますように。

週末は浦和へ応援に行きます。
(天気はどうかな・・・)
[PR]
by snowcamel | 2005-07-11 22:52 | サネ

皆様に仙台土産

a0021457_22244190.jpg

7/3の試合前、レフトスタンドからライトスタンドまで、フェンス沿いにサインをしていたダルビッシュ投手。
終始穏やかな表情でサインしていたのが印象的でした。

前日の7/2、Fs応援団が、練習中に『頑張れダルビッシュ!』コールをしたら
「試合に出ないのに、どう頑張っていいかわからん」
と返してくれたそうな(笑)。
それに味を占めたらしい(?)応援団は今日も『頑張れダルビッシュ!」コール。
でもサイン中のダルビッシュは特に反応なし。気付いてない?
応援団:「ダルビッシュ投手!聞こえてますか~?(ダルビッシュの様子をうかがう)・・・オッケーマークくれましたあ~!!」
・・・・・・よかったね(笑)。
[PR]
by snowcamel | 2005-07-03 22:38 | Fighters
a0021457_1756729.jpg

…ま、んな訳じゃあありませんが(笑)、ずんだロールでお茶中♪
[PR]
by snowcamel | 2005-07-03 17:56

本日の夕飯は…

a0021457_200237.jpg

伊達の牛タン!

食べくらべ~。
[PR]
by snowcamel | 2005-07-02 20:00

転がり放題

a0021457_17203326.jpg

明日の席取りのためにフルスタに来ました。
楽天側芝生席を球場外周から見るとこんな感じ。
子供がゴロゴロゴロゴロ転がってます(笑)

9回表の間、フルスタ名物の足湯にちびっと浸かってみました。
す~んごい気持ちいい!お勧め!
[PR]
by snowcamel | 2005-07-02 17:20