移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

連日の息をのむ投手戦は、賢介の劇的なサヨナラHRで幕を下ろしました。
来年こそ一軍で活躍を・・・!
そう願わずにはおれない一発でした。
(鎌ヶ谷で眉間にしわを寄せている姿は、できることならもう見たくないですよ・・・)

そしてこの試合を最後に引退される島田さん。
引退は本当に残念ですが、ご本人の決断なら、素直に受け止めて、今まで素晴らしい野球を見せてくれてありがとうございました!と言いたいです。
a0021457_2135413.jpg

お疲れ様でした。
[PR]
by snowcamel | 2005-09-29 02:15 | Fighters

9/19 ブルペンに釘付け

a0021457_0363540.jpg
試合は両先発が好投し投手戦。
比較的のんびりとしたブルペンで笑顔を咲かせていたのは金森くん。
先輩やコーチにとても可愛がられているようでした。

More
[PR]
by snowcamel | 2005-09-21 00:54 | Fighters
a0021457_0303516.jpg
鵜久森くんが試合後に外野の守備練習。
おそらく鎌ヶ谷で試合の日は毎日ノックを受けているのではないでしょうか。

がんばれ!


(H17,09,18撮影)
[PR]
by snowcamel | 2005-09-21 00:36 | Fighters

鶴ちゃん一軍デビュー

a0021457_1324961.jpg
「一軍は緊張するっす!おにぎりでも食べないと落ち着かないっす!」 あぐっ
「ツル、それボールだから・・・(おいおい大丈夫かよ)」


試合はアレでしたが、今日はなにはともあれ
鶴岡選手、一軍デビューおめでとうございます!
一軍初マスク、ガンちゃんとのバッテリーも、2イニング6人できっちり抑えました。
初ヒットは次回に期待!

More
[PR]
by snowcamel | 2005-09-07 23:59 | サネ

ただいま選別中

a0021457_0555262.jpg
ひとまずお先に一枚・・・。


今日の試合は逆転負け。
4-1の場面からTVをつけた私は、逆転されたところだけ見る羽目になりました(泣)。


(H17,09,03撮影)
[PR]
by snowcamel | 2005-09-07 01:00 | サネ

さりげにニシック

a0021457_1383676.jpg
ノッカー・西コーチ。
トス役・サネ。

そしてベンチでふんぞり返るボビー。


今季マリン最終二連戦は、1勝1敗。
最後のエール交換も含めて、楽しかった~!


(h17,09,04撮影)
[PR]
by snowcamel | 2005-09-06 01:43 | サネ