移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY GUTS!

a0021457_23162757.jpg
(H17,09,23)

ぶれてますが、花束持ってるので・・・(笑)。
今オフはしっかり体を休めて、来年への英気を養ってください。
[PR]
by snowcamel | 2005-10-25 23:27 | Fighters

ボビーマジック継続中

a0021457_2154238.jpg
(H17,10,01撮影)


いや~、つよいつよい!
このまま決めてしまいそうな勢いですねえ、ロッテ。

出来ることならもう一度、マリンスタジアムのウグイス嬢の
「4番、サード、初芝!」
が聞きたいんですけど・・・贅沢かな・・・。
[PR]
by snowcamel | 2005-10-25 22:09 | プロ野球

ダメだあ・・・

a0021457_22504059.jpg

(H17,09,25撮影)


只今、更新意欲停滞中・・・どん底(汗)。
きまぐれ人間ですみません。

ううっ、更新しなくちゃあ・・・。
[PR]
by snowcamel | 2005-10-20 22:57 | サネ

ぴーかん

a0021457_1314160.jpg

六大学野球を見に神宮球場に来ました。

曇りのち雨の予報に反して、どんどん晴れてきます。
暑い!
[PR]
by snowcamel | 2005-10-15 13:14

ガンちゃん

a0021457_050324.jpg
(H17,09,22撮影)


岩本が日本ハム退団

 日本ハムの岩本勉投手の退団が6日、決まった。
 岩本は球団から2軍投手コーチ就任を要請されていたが、現役続行を希望。この日、千葉・鎌ケ谷でコーチ就任を正式に断った。今後は自由契約で移籍先を探す。

 また芝草宇宙投手がこの日までに戦力外通告を受け、引退を決めていた山田勝彦捕手はコーチ就任要請を固辞したため、2人の退団も決まった。芝草は現役続行を希望している。


More
[PR]
by snowcamel | 2005-10-07 01:12 | Fighters