移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鴨川キャンプのために早乗りした12日、キャンプ休日でせっかく丸一日オフなのに、移動だけで一日終わらせてしまうのはもったいない!ってことで、以前から行ってみたくて仕方がなかった「猫(ニャン)だ!PARK」に行きました。
(鴨川のYさん&Sさんには大変お世話になりました!)

入って真っ先に気になったこの子。
a0021457_23192753.jpg
この格好でぐっすりおねむ。苦しくないの・・・?

More
[PR]
by snowcamel | 2005-11-26 23:25 | 写真

ライ○ドア~!(怒)

ブログを更新すると即行で張り付いてくる文字化けTB。
8割強がライ○ドアブログなんですけどーー
どうせアダルト系ブログなんだろうと思って、URLだけ拒否リストに登録して毎回とっとと削除してますが、ライ○ドアの方ではこういう行為に対する規制や対策はとっていないんですか(汗)
こちら側で防御するしかないのでしょうか・・・どうすればいいんだろ・・・。

毎回毎回うっとうしいよ~!
更新意欲も失せるっちゅーねん。もー。
[PR]
by snowcamel | 2005-11-21 21:58 | ひとり言

オブジェ?

選手は野球道具の置き方ひとつでも楽しんでいるようです。
紺田くんが先に置かれたひちょりのメットの隣に自分のメットもと、慎重にバランスをとって置こうとしていました。
a0021457_2195221.jpg
ずり落ちないかな?大丈夫かな?

More
[PR]
by snowcamel | 2005-11-20 21:18 | Fighters

思い出すとあれは・・・

今年の2月。
沖縄キャンプ見学中に風邪を引き、本土へ帰ってきた私。
ちょうどこの時期は会社の決算作業があって、どうしても仕事を休むことができず、熱でふらふらしながら会社へ行っておりましたが、ある朝とうとう寝床から立ち上がれなくなりました。
仕方なく会社へ午前の半休をいただき、市販薬を服用後、いくらか体が楽になったところで病院へ。
4日前から熱があった等々症状を伝えたところ、インフルエンザでは?とのこと。
お医者さんいわく、
「インフルエンザの特効薬があるけれど、これは発症して48時間以内でないと効果がないんです」
・・・4日経ってますけど・・・。
だた市販薬で熱が下がったので(インフルエンザの熱は市販薬では下がらない)、まあ風邪でしょうということで、通常の風邪薬を処方していただいたのですが・・・。

思い返すと、あの”インフルエンザの特効薬”って、今話題のあの薬だったんだなあ・・・。
風邪でよかった・・・。
[PR]
by snowcamel | 2005-11-18 11:24 | ひとり言
なんだかあっという間でした。
なるべく早く写真がアップできるように頑張ります。
(いつも同じこと言ってますが/汗)

取り急ぎ2枚ほど・・・。

a0021457_0553078.jpg
打撃指導を受けているサネ。

a0021457_0554464.jpg
中日から移籍してきた森章剛選手。
中日時代の背番号は40だったんですねえ・・・。


(H17,11,14撮影)
[PR]
by snowcamel | 2005-11-15 01:07 | サネ

中日が前日本ハム上田を獲得 (日刊スポーツ)


a0021457_2149207.jpg

中日入団決定おめでとうございます!
これで来年からまた上田さんを見ることができます・・・。
ユニフォームもリーグも違ってしまったけれど、これからも応援していきます!

More
[PR]
by snowcamel | 2005-11-10 22:00 | Fighters

鴨川キャンプWEB情報

写真にサネが写っている記事があったので・・・。

■秋から異例の実戦形式練習/犠打数最低を克服のためバント (北海道日刊スポーツ)
「バント攻防」練習始動 走攻守の課題を克服へ 秋季キャンプ (北海道新聞)
来季へ始動 (鴨川市)

後姿が多いですが、それでもうれしいものです。
天気にも恵まれているようで・・・、期間は短いですが、いいキャンプとなりますように。
[PR]
by snowcamel | 2005-11-10 15:45 | サネ