移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アホなタイトルですみません・・・。

かなり熱心らしい、早稲田ラグビー部ファンのちびっこ2人が、コンバージョンに向かう五郎ちゃんに「五郎丸さーん!」
その声に気付いた五郎ちゃん、顔を向けてニヤッ。
a0021457_1235966.jpg
かーっこいいーー!!!

日陰で暗かったためブレてしまったのが悔やまれます・・・。

気付くとすぐ隣に関東学院のブレザーを着た大男のグループが座っていたのですが、どうもその中に五郎ちゃんのお兄ちゃんがいたっぽいです。
「五郎丸ー、兄ちゃんが見てるぞー」と何度も叫んでました(笑)。
(どんな人か見てみたかったけど、隣からジロジロ見るわけには・・・/汗)

試合は、早稲田126-0立命館と、早稲田の大勝。
時間とともに小さくなる立命館側の応援が寂しかったです・・・。
早稲田強い~。

写真の続きはこちら
[PR]
by snowcamel | 2005-12-19 01:48 | Rugby