移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

50000HIT

本家サイト「SNOW CAMEL」が昨日50000HITを超えました。
(キリ番を踏んだ札幌のYちゃんから報告をいただきました!)
いつも見てくださっている皆様、本当にどうもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ブログだけ見ていると、今はすっかりラグビーの人ですが(笑)、まあ、野球のシーズンオフ=ラグビーシーズンってことですから。
元来飽きっぽい性格なので、自分の中で飽和して嫌気が差してしまわないように、野球スイッチをオフにする時期が必要なのかも?
・・・・・・ただの言い訳?(笑)

でももう春季キャンプが始まるんですよねえ・・・。
野球のオフはほんっと短い!
[PR]
by snowcamel | 2006-01-27 10:45 | ひとり言

HAPPY BIRTHDAY♪

實松選手、お誕生日おめでとうございます!
その野球への真摯な姿勢が、すばらしい結果となりますよう・・・、今年も影ながら応援していきたいと思います。

a0021457_21482086.jpg




サネのバースデー(&密かにサイト2周年・・・)に合わせて、サイトのトップをリニューアルしました。
急ぎの作業でしたので、もしリンク切れ等がありましたら、管理人までご連絡ください。
[PR]
by snowcamel | 2006-01-18 21:57 | サネ
早稲田が大学選手権2連覇!
おめでとうございました!
序盤もたついた感があったものの、五郎ちゃんの先制ペナルティゴール、首藤選手のファーストトライあたりから、徐々に早稲田ペースになっていったように感じました。

決勝から一週間経ってしまいましたが(汗)、一応写真を撮ったのでアップします。
メインスタンド上段での観戦だったので、ピントが甘いものが多いです・・・。
五郎ちゃんが多いのはご愛嬌。<いつものこと

写真はこちら
[PR]
by snowcamel | 2006-01-16 00:12 | Rugby
昨年同様、早稲田と関東学院の組み合わせ。
個人的にもこのカードの決勝戦が見たかったので、とても楽しみです。
寒さに負けず楽しく観戦してこようと思います。

a0021457_2032728.jpg
(写真は全て’05,02,05撮影)


下の記事の大学選手権1回戦に続いて、12/25の2回戦も秩父宮へ観戦に行ったのですが、この日一番印象に残ったのは関東学院キャプテンの有賀選手。
プレイではなくて、試合終了後のことです。

More
[PR]
by snowcamel | 2006-01-07 21:13 | Rugby