移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

<   2006年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

社用車と花

a0021457_15525455.jpg

クラウンとマーガレット

マーガレットはほぼ野草とか?
たしかにこの時期になると何処にでもいくらでも咲いていますね。
[PR]
by snowcamel | 2006-05-31 15:52 | ひとり言

金魚葉椿

a0021457_10591850.jpg

a0021457_10591810.jpg

不思議な形の葉っぱの椿。
金魚葉椿というそうです。
大きいサイズで撮影すればよかったとプチッと後悔。
新緑がきれいな内にキスデジで撮りたいなあ…。
[PR]
by snowcamel | 2006-05-30 10:59 | ひとり言

5/28のサネ

イースタン2006 巨人2 - 6ソフトバンク (読売ジャイアンツ公式HP)
5月28日 ソフトバンク戦 (交流戦) at 北九州市民球場 (Giants Venus Net)


久しぶりの先発マスク♪

第一打席:中安打
第二打席:空三振

2打数1安打。ヒットが一本出てますね!
スコアを見ると、7回裏までマスクを被っていたようです。
ファームの捕手が増えて、出場機会が減ってしまっていますが、与えられたチャンスの中でサネらしさをしっかりアピールして欲しいと思います。

a0021457_21325982.jpg


(H18,05,14撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-05-29 21:34 | サネ

走れルーキー☆

ライサマより早く!!

a0021457_2155320.jpg
5/21の対高麗大戦、交代早々トライを決めた1年生WTB・大島佐利(さとし)選手。
國學院栃木卒。
曽我部くんが笑顔でねぎらい。

目標とするプレーヤーは・・・
[PR]
by snowcamel | 2006-05-25 21:22 | Rugby

5/23のサネ

イースタン2006 日ハム2 - 0巨人 (読売ジャイアンツ公式HP)
5月23日 日本ハム戦atジャイアンツ球場 (Giants Venus Net)

7回の守備から出場したようです。
打撃の方は1打数0安打。空振り三振・・・。
守備ではアピールできたのでしょうか。
G+の中継がないのが悔やまれます・・・。(録画でいいから放映してくださ~い!)


a0021457_21102196.jpg


(H18,04,22撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-05-24 21:13 | サネ

意外と人気

a0021457_1628642.jpg

5/14の本庄運動公園では緑化祭が開催されていました。
こういった地方イベントの定番といえばゆるいマスコット。
やはりいました。
ペンギン?カモメ?
最近の子供はドライだけどどうなの?
と思いきや、結構人気。
よかったよかった。
[PR]
by snowcamel | 2006-05-24 16:28 | ひとり言

写真館更新済み

サイトの方の更新を忘れてました(笑)。
5/5分の写真をアップしています。
↓こちらからどうぞ・・・。
SNOW CAMEL 【観戦記】

5/5(祝)SR-G@海老名、写真1~3がサネ、写真4がその他となります。
SR吉見投手が多いです。なぜか。あとケチャップ氏。


<追記>
写真館ページからのリンクを完了しました。

a0021457_20101760.jpg


(H18,04,22撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-05-24 10:36 | ひとり言

5/21は国立競技場へ

行ってきました。
春シーズンからラグビーを見るのは今年が初めてなのですが、大学選手権・日本選手権の頃と違い、何となくチーム全体のバラバラとした印象に、春はこういうものなのか~と思いながらの観戦でした。
この時期から見ていくと、秋~冬シーズンの試合がぐっと面白く感じられそうな気がします。

a0021457_1481929.jpg
ゲーム後半、五郎ちゃんのトラ~イ!!
インゴールノッコンじゃないですよ。
私のシャッターのタイミングが悪かった・・・(汗)。

んでもって・・・
[PR]
by snowcamel | 2006-05-23 01:55 | Rugby

英単語注意報

最近、海外(?)からのスパムコメントが多いので、その中でよく使われている英単語をいくつかNGワードとしました。
コメントされる際は、横文字はなるべくカタカナでお願いします(笑)。

せっかくエキサイトさんがスパムTB対策を強化してくれたのに、今度はコメント・・・。
やだなあ、もう。
[PR]
by snowcamel | 2006-05-22 13:39 | ひとり言

リアクション王?

stadiumuse キャッチャーかぶり写真特集 (Giants Venus Net)


これ”キャッチャーかぶり”って言うのか・・・。

サネが練習中によくこのかぶり方をしているので、載っているかもしれない・・・と思ったら、やっぱり載ってました~。
しかも3枚も!
特に前の2枚はおもしろいポーズで写ってますよ(笑)。
楽しそう♪
[PR]
by snowcamel | 2006-05-19 18:03 | サネ