移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ジャイアンツ・ヴィーナス・ネットにフェニックス・リーグの成績の詳細が載っているのですね。

イースタン情報 10月

私、これに気がついたのは先週くらいなんですが・・・(笑)。
(いつから載っていたのだろう・・・)

これで見てみると、やはり一軍登録選手の合流(11日)以降、出番が減っているのがわかりますね・・・。
試合に出られないと、公式サイトの写真にも載りません。

ならば・・・
[PR]
by snowcamel | 2006-10-24 00:07 | サネ

謎のきのこごはん

昨日の晩御飯はきのこの炊き込み御飯でした。
香りがよくて、歯ごたえが独特で(イカみたい)、とてもおいしいきのこでした。
仕事先で母が
「毒じゃねえから大丈夫だ~」
といわれてもらってきたきのこ。
ちょっと大きなしめじサイズの茶色のきのこ。

何きのこだったのかは謎のまま。

今日も私は出社しているので、”毒じゃねえ”のは本当だったみたいです。
[PR]
by snowcamel | 2006-10-20 13:20 | ひとり言
9/16の市営大宮球場で見た謎のドット柄の正体が判明。



今日のG戦士たち



”氷のう”かあ。
なるほどね。
[PR]
by snowcamel | 2006-10-17 15:36 | ひとり言
a0021457_12445641.jpg

前橋駅で買ったハート型のメロンパン。

幸雄さんラブー!!(笑)
[PR]
by snowcamel | 2006-10-15 12:44

11日のサネ

8番・捕手で先発出場したようです。

フェニックス・リーグ2006 巨人9 - 6中日 (読売ジャイアンツ)

5回、一死一、三塁から中犠飛で打点1をあげています。
あとはよく分からない・・・です。


っと、中日公式サイトでサネ発見!ちっさいけど!(笑)

2006年 フェニックスリーグ 巨人戦(完敗) (中日ドラゴンズ)

少なくとも6回まではマスクを被ったようですね。ふむふむ。
[PR]
by snowcamel | 2006-10-12 13:57 | サネ

やるならやらねば

ほそぼそ続けていたガラクタ処理、小物はだいたい片付きました。
さて大物に取り掛かるには・・・と考えをめぐらせた結果、パソコンのデータを何とかせねばならない、という結論に達しました。ついさっき(笑)。

しゃ、写真をねえ・・・アップ待ちの分をサクッと上げなきゃですよねえ・・・。
最近頭痛がひどくて遅くまでの作業はできないのですが、ガンバレ私!

♪がんばれ 負けんな 力の限り 生きてやれ~


(ウンナンな感じにまとめてみました・・・懐かしいわあ小須田部長)
[PR]
by snowcamel | 2006-10-11 10:56 | ひとり言
開幕してます。
(プレーオフや日本シリーズの盛り上がりに完全に置いていかれているワタク氏・・・)

フェニックス・リーグの詳しい試合結果がわからないのがもどかしい・・・。
ひとまず、サネは9日の試合で先制タイムリー三塁打☆を打ったようです。

フェニックス・リーグ2006 阪神1 - 2巨人 (読売ジャイアンツ)
今日のG戦士たち 2006年10月9日 (読売ジャイアンツ)
↑写真必見!かっこいいですヨ♪

10日は・・・?試合に出場していないのかな?よくわかりません(泣)


フェニックス・リーグの詳しい情報が載っているブログやサイト、ないかなあ。
[PR]
by snowcamel | 2006-10-11 10:34 | サネ
ブログの更新を尚一層滞らせて、一体何をしているのかというと、日夜ガラクタ処理に明け暮れております。
ん十年溜め込んだ、本、CD、服、そして野球関連のグッズ、等々。
もう捨てたゴミ袋の数は10袋超えたかも。
その数はまだまだ増えそうです。
今年こそ、脱・ステラレネーゼ!

で、当面の目標はPCの買い替え。
今使ってるPC、めちゃくちゃ大きくて場所を取るんですよ・・・。
モニターも本体も放熱しまくり&電気代も食う。
5年間の保証期間も過ぎたことだし、もう買い替えても問題なかろうと。
ガラクタ処理が一段落して、デカPCとそれを乗せている机の処分の目処がたったら、自分へのご褒美にnewPCを買おうと思っています。
それがいつになるか分からないくらい、部屋の中にはまだガラクタがてんこもりですが・・・。

しかし、これだけ徹底的に片付け(処分)していると、ふと、私は近々あの世からお迎えがくるのだろうかと心配になります。
ほら、よく人は亡くなる直前に身辺整理をし出すっていいますし・・・。
そんな話しを昨日友人としていたら、
「高校生のころ、急に思い立って中学までのものを処分したら、直後に交通事故に遭って入院したことがあるよ」
・・・ええっ!!
じゃあ、ん十年分のガラクタを捨てている私は、入院くらいでは済まないのでは・・・(汗)

せめてその前に、今までに撮った写真をアップしておかないと~!
[PR]
by snowcamel | 2006-10-02 11:03 | ひとり言