移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

予想外割増

実松が恩返しサポート ガッツ先輩はボクが受け止める…100万円アップ1600万円 (スポーツ報知)

厳冬更改令発令中の最中、サネ本人も驚きのアップ更改。
リード面での貢献は、素人目には分かりづらいものですが、そこをちゃんと評価されたというのはうれしいことですね。
期待料も込めてのアップかな?
しかし、ウエルカムのポーズって・・・変なキャプションつけられちゃった(笑)。

今日のG戦士たち 2006年11月28日 (読売ジャイアンツ)

来月10日に挙式だそうです!
おめでとうございます~♪
海翔くんはもう歩けるようになったのかなあ・・・。


こんなところにも登場。

高橋尚成公式ブログ 投手会

チームメイトとさかんに交流されているようで・・・さすがです。
膝をそろえて写っているのが、なんだかかわいい(笑)
お行儀いいのよね、サネマツさん。

a0021457_0154261.jpg
ネット裏 期待という名の 熱視線
(五・七・五でまとめてみました)


(H18,11,11撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-11-30 00:19 | サネ

録画失敗・・・(泣)

G+で放映されたGファンフェスの録画に失敗しました~。ううう。
今月、テレビ・デッキ・チューナーを移動させた際、配線を間違えたようです(汗)。

サネが写ったりコメントされたりしていたようなのに・・・無念・・・。


G公式サイトにかろうじて写真を一枚発見。
今日のG戦士たち 2006年11月23日 (読売ジャイアンツ)


ダイジェスト版で構わないから、日テレで録画放送してくれないかな~。
・・・あ、でも、ダイジェストじゃ、サネは写らない???(苦笑)
[PR]
by snowcamel | 2006-11-24 10:00 | ひとり言

☆成長したで賞☆

原監督「動く」V補強 未完若手より新しい風…キャンプ総括 (スポーツ報知)

近藤ヘッドコーチに誉められた~♪
こんな小さな記事のためにわざわざスポーツ報知を買ってしまったほどうれしい!(笑)

宮崎秋季キャンプにて・・・
[PR]
by snowcamel | 2006-11-22 13:35 | サネ
a0021457_21255082.jpg
星くんが背を向ける(ボールを追う)たびに、
密かに蹴りを入れるサネマツさんなのでありました・・・。<本当

マッタク、悪い男ですね(笑)



(H18,11,11撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-11-17 21:43 | サネ

ほっ・・・

今日のG戦士たち 2006年11月14日

今日の練習に参加していたみたいですね。
よかった!
[PR]
by snowcamel | 2006-11-14 22:20 | サネ

13日のサネ

また宮崎に行ってました…。

で、先程覗いた公式サイトに載っていなかったサネ情報を、私が見て感じた範囲でお知らせします。

13日のホークスとの練習試合、サネは9番キャッチャーでスタメン出場。
3回裏に回ってきた第一打席はショートファールフライ。
そして4回表の守備時、本塁クロスプレーの際に左足を傷めたようです(泣)
心配してベンチから出て来た村田コーチとトレーナーを制止して4回表は守りきりましたが、5回表の守備から星くんと交代。
しばらくベンチに姿が見えませんでしたが、7回くらいに再びベンチ内に戻ってきました。
その後、投手や外野手のキャッチボールの相手を務めたりしていたので、怪我は大事には至らなかったのかな…と。
ただ、試合後のトレーニングには不参加でしたし、他の野手より早めにグラウンドを後にしたようだったので、怪我の詳しい程度はわかりません。
大事をとっての交代であったことを願います…。

秋季キャンプも残りあと一週間。
無事乗り切って、来期へ繋げていってほしいと思います。
[PR]
by snowcamel | 2006-11-14 02:32 | サネ

最近のサネ

この頃流行りの(?)サネマツさん。
秋季キャンプが始まってから、今日のG戦士たちでよく姿を拝見するようになりました。

2006年11月4日 来期へ向けてスイング!宮崎の青空の下で気持ちよく、思う存分バットを振ってください。
2006年11月6日 プロテクターがかさばるのでしょうね。サネの場合、バットの本数も多そうだなあ。・・・よく折るから・・・ごにょごにょ。
2006年11月8日 1枚目以外の写真にもちょこちょこ写ってます。広島との試合には出なかったのかな・・・?


9日には星捕手のブログにも・・・。ありがとう星くん!
星の部屋 ・・・昨日は。 お皿に乗っているのは地鶏の刺身かな?


そしてネット以外でも。
今週の週べで、サネが”移籍の思い出”を語っています。
古巣の胴上げは、やはり複雑な気持ちで見ていたようです。
(私もあの歓喜の輪の中にサネがいないことが寂しかったですよ・・・)
一緒に移籍した古城選手と、来年の交流戦で暴れようと誓ったそう。
交流戦で古巣に恩返しをする姿、私も見たいです。
そのためにも、まずは一軍定着!
[PR]
by snowcamel | 2006-11-10 11:21 | サネ
3日の『今日のG戦士たち』に宮崎入りをするサネの写真がありました。

 確かに軽そう・・・

サネは手荷物が少ないタイプなんですね~。
うん、そんな感じ。
ロッカーも無駄なものは置かずにきれいに使ってそう。

キャンプ期間は本日4日から20日まで。休日は9日と15日。
サネにとって、ジャイアンツにとって、充実したキャンプとなりますように。
[PR]
by snowcamel | 2006-11-04 09:49 | サネ