移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふりだしに戻る

修理から戻ってきたmyキスデジ。
しかし宮崎キャンプで撮れた写真はボケボケが多かったのです・・・。
う~ん、直ってないのかなあ、と思いつつ、次の週もキスデジを持ってサンゴリアスの練習見学に行きました。

結果、写真がボケボケなのは主に私の手ブレが原因、だったようです。がくっ。
(オートフォーカスにも若干甘さは残っている気はするんですけど・・・といいわけ)
しばらくカメラに触れないでいる間に、私の腕は、手ブレがひどい状態に戻ってしまったようです。

ボケボケじゃなくブレブレ。
ああ、モデルはいいのに・・・(笑)。

a0021457_20565890.jpg
タックル練習直後、タックルダミーにしがみつく有賀くん。
日本選手権での活躍に期待します!
[PR]
by snowcamel | 2007-02-16 13:25 | ひとり言

撮りたてピチピチ!

a0021457_1620569.jpg

宮崎から…ブログを見てくださっているみなさまへ。

まだ特別練習をしている選手もいますが、サネはもう練習終了だそうです。
幸運にも最後の最後に携帯で写真を撮らせていただけました。
一人占めしては罰があたりそうなので(笑)おすそ分けです。
(画質の悪さはモデルの良さでカバーってことで…笑)

私はこれから帰宅の途につきます。
[PR]
by snowcamel | 2007-02-04 16:20

キャンプイン!

・・・2日目。
サネは今ごろ、ひむかスタジアムで汗を流している頃でしょうか。


最近、家でPCに向かう時間がうまくとれません。
(ここ2~3日立ち上げていないような・・・)
サイトのトップもそのままだし(汗)

気付いたら開幕してた、とか、ありそうでこわいなあ・・・(笑えない)
[PR]
by snowcamel | 2007-02-02 11:41 | ひとり言