移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

観戦してきました。

a0021457_6542288.jpg

大島選手はBチームで13番。
もっと目立って欲しかったなあ(笑)
あの大きな体でガンガン突進する姿が見たいー。


(H19,06,17撮影)
[PR]
by snowcamel | 2007-06-19 07:01 | Rugby

父の日

ジャイアンツ日記 (スポーツ報知)

久しぶりに紙面にサネの名前が…。
ちょうど父の日にあたる週末が福岡遠征だったのですね。
親孝行されたようで、何よりです。

ちなみに私の父の日は
[PR]
by snowcamel | 2007-06-18 10:55 | サネ
カトケンに。
試合終了後、カメラが追う笑顔のカトケンを眩しく思いながら見ていました。
サネのこういう姿を一日も早く、一試合でも多く、見たいですよ。
[PR]
by snowcamel | 2007-06-12 09:31 | サネ
昨日の9回2死満塁の場面での私の心の叫び…。
↑ファンの言う台詞じゃありませんねえ我ながら…(汗)

阿部捕手の負傷の具合によっては、しばらくの間、サネが試合に出場する機会が増えるかもしれません…。増えるでしょうか?増えてください!
そしてその間に昨日最終打者になってしまったくやしさを晴らせますように。
早出特打ちの成果を残せますように。
今日もTVの前でハラハラ応援したいと思います…。


しかし結局あの場面は何をしようとしてああなったのやら…?

実は数日前まで行くつもりではあったのですよ、昨日の試合。(復刻ビジターユニを着た青サネが見たいという理由だったりするのですが…ハハハ)
ただ、週末に体調を崩してしまい、やむなくTV観戦となりました。

行けばよかった?
行かなくて正解??
[PR]
by snowcamel | 2007-06-11 11:52 | サネ

サネが今季一軍初出場

・・・ですよね?<ヲイ

そして今日の試合、私は見ていませんでした(泣)
ああ、せっかくの今季初の一軍マスク姿だったのに~!私のバカバカ!
打つほうでは残念ながら結果を残すことは出来なかったようですが(三振とショートゴロ)、サネがマスクを被った4回以降は失点0!のようで・・・これはうれしいですね♪

明日以降も出番があるでしょうか。
次回はバットでも結果を残せますように・・・。
[PR]
by snowcamel | 2007-06-05 21:38 | サネ

明日のラグビー早明戦

大島くん、Aチームのスタメンだ!
やったー!やったー!がんばれー!!
[PR]
by snowcamel | 2007-06-02 21:41 | Rugby