移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

明日のラグビー早明戦

大島くん、Aチームのスタメンだ!
やったー!やったー!がんばれー!!
[PR]
# by snowcamel | 2007-06-02 21:41 | Rugby

歯の浮く甘さ

a0021457_11585051.jpg

マックスコーヒー!
500ミリペットボトル入りなんて初めて見たので、びっくりして思わず買ってしまいました。

甘いけどおいしい。
おいしいけど甘い。
この甘さで500ミリはちとつらいかも…。

インスタントコーヒーで割りながら飲もう(笑)
[PR]
# by snowcamel | 2007-05-31 11:58 | ひとり言

検索キーワード

『大島佐利』選手の名前で検索して辿り着いてくださっている方がいるようです。
わあ、なんだかすごくうれしいんですけど~!
でも大島選手にかかわる記事があまりないですね、このブログ。
すみません。
5/20の早慶戦で撮った写真をもう少しアップしてみます。
(この日は写真自体あまり撮らなかったのです・・・)

a0021457_22512160.jpg
試合前に花束贈呈をうける大島選手。バックスタンド側から一枚。

More
[PR]
# by snowcamel | 2007-05-26 23:07 | Rugby

つぶろぐ

エキサイトさんが楽しそうなサービスを始めましたよ~。
さっそく利用してみました。
携帯からはつぶやけないみたい?
[PR]
# by snowcamel | 2007-05-25 12:02 | ひとり言

明日から交流戦

サネは無事一軍のまま、交流戦に突入のようです。
今日は以前のチームメイトと、大好きな札幌で、美味しいものでも食べに行ったのでしょうか。
(北海道は美味しい食べ物が多くていいなあ・・・/笑)

久しぶりの札幌ドーム。
サネの出番がありますように・・・!


a0021457_2244146.jpg



(H19,02,04撮影)
[PR]
# by snowcamel | 2007-05-21 22:48 | サネ