移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

タグ:サントリーサンゴリアス ( 4 ) タグの人気記事

ふりだしに戻る

修理から戻ってきたmyキスデジ。
しかし宮崎キャンプで撮れた写真はボケボケが多かったのです・・・。
う~ん、直ってないのかなあ、と思いつつ、次の週もキスデジを持ってサンゴリアスの練習見学に行きました。

結果、写真がボケボケなのは主に私の手ブレが原因、だったようです。がくっ。
(オートフォーカスにも若干甘さは残っている気はするんですけど・・・といいわけ)
しばらくカメラに触れないでいる間に、私の腕は、手ブレがひどい状態に戻ってしまったようです。

ボケボケじゃなくブレブレ。
ああ、モデルはいいのに・・・(笑)。

a0021457_20565890.jpg
タックル練習直後、タックルダミーにしがみつく有賀くん。
日本選手権での活躍に期待します!
[PR]
by snowcamel | 2007-02-16 13:25 | ひとり言

植留花無 有賀剛

「遠路はるばる、よくぞ二子玉川までお越しくださいました」
a0021457_0331226.jpg
座してファンを出迎える有賀剛選手・・・ではもちろんありません。
正座で試合見学中の姿をパチリ。
腿(腰?)に乗せた両腕がなんとも様になっていてかっこいい・・・。

6/17に撮った『オープン戦 リコー-サントリー』の写真をどうぞ。

”植留花無”←読み方わかります?元ネタは?
[PR]
by snowcamel | 2006-06-30 01:24 | Rugby
a0021457_2141094.jpg
芝の上に輝く、サンゴリアス・小野澤宏時選手の笑顔。
さーわーやーかー。
ボールを持って走る姿が、力強く、かつ、美しいです。
女性人気が高いのも大納得。

(タイトルに多摩川を使っているのは、場所が二子玉川だったからです・・・)


(H18,06,17撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-06-22 21:20 | Rugby

Welcome TAKAMICHI・・・???

「みなさん、サントリー府中スポーツセンターへようこそ!」
a0021457_22305.jpg
選手自ら正座と笑顔でお出迎え・・・・・・ではなく(笑)、Aチーム試合中のひとコマ。
ナンバーエイトで出場、笑顔が素敵な佐々木隆道選手。

3・4日とG2軍の試合を観戦予定でしたが、3日にサネがフル出場だったため、4日は出場機会はなさそうだと踏んで、急遽府中へサントリーの試合を見に行ってしまいました・・・。

写真の続きはこちら・・・
[PR]
by snowcamel | 2006-06-05 22:43 | Rugby