移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

タグ:鎌ヶ谷ファイターズ ( 10 ) タグの人気記事

a0021457_12564527.jpg

ジャイ球に来てます。
サネスタメン~☆
とゆーか、久保vs八木の投げあいってすごい!
ハムのマスクは今成くん。

試合前にハムのコーチたちがGベンチに向かって何度も
「サネ!サネ!」
何事だろうと思ったら
「片付け手伝え!」
だって(笑)


<8/19のサネの打撃成績>

 第一打席:捕邪飛(今成くんが滑り込んでナイスキャッチ)
 第二打席:右飛
 第三打席:左飛

チームが八木ちゃんの前に2安打完封されたことを考えれば、ノーヒットを嘆くよりノー三振を喜ぶべきかもしれません。ええ、喜ぶべきですとも!


↓帰宅後に写真を追加しました。

試合前の表情をドーゾ!
[PR]
by snowcamel | 2007-08-19 12:56 | サネ

今日も出番なし

この記事のカテゴリは『サネ』でいいものか・・・まあいいか。

今日の試合で一番印象に残っているのは、途中出場の川島選手の打撃の好調ぶりでしょうか。
どの長距離バッターより力強い打球が、センター方向へどっかんどっかん飛んでいました。
外野からマウンド方向へと吹いていた逆風がなければスタンドインしていた気がします。
三塁打を打った打席では、近くで見ていたジャイアンツファンのおじさんズが、その脚の速さに舌を巻いていました。

反面、川島くんと入れ替わりにベンチへ下がった鵜久森くんの元気のなさが気掛かり。
真面目そうだからなあ・・・あまり考え込まないでね。

そんなわけで、今日もサネは未出場。
試合に出るサネの姿が見られなかったので、では試合後の練習をじっくり見学!
・・・と思ったのですが、久々にがっつり紫外線を浴びたおかげか早く帰りたくて仕方がなかった(笑)のと、ストッパー金森くんのキュートな笑顔にすっかり心が満たされてしまったので、「そうガツガツしなくてもいいや~」と、10分ほど練習を見てさっさとジャイアンツ球場を後にしました。

明日こそサネのマスク姿が見られるといいなあ。

a0021457_2135171.jpg
守護神カナピー。投球も笑顔も天晴れ♪


(H19,04,29撮影)

サネフォトも一枚・・・
[PR]
by snowcamel | 2007-04-29 21:16 | サネ

夜更かしついでに

1枚アップ。

ジャイアンツ球場に行ってきました。
サネは出なかった~そんな気はしてましたけど・・・。
(前の試合でフル出場していましたし)
木元選手の2安打が見られたのは良かったかな。

a0021457_1531890.jpg
旧交を温めるサネとキモちゃん。
こんなところにいる場合じゃないですよ~う、ふたりとも!


(H19,04,28撮影)
[PR]
by snowcamel | 2007-04-29 01:57 | サネ
今日のチャレンジマッチ”ジャイアンツ-フューチャーズ”は観戦に行きませんでした。
おそらく今日のスタメンはサネではないだろうと思ったので・・・。
今日観戦した方によると、サネは今日の試合には出場しなかったようです。


4/1に撮った写真を大きめサイズで♪

a0021457_2193987.jpg
島田コーチ、ゴリくんと談笑するサネ。


(H19,04,01撮影)
[PR]
by snowcamel | 2007-04-07 21:13 | サネ
してきました。4/1のF-G戦。
前日の試合でサネは先発出場していたので、この日は初めからマスク姿は期待していなかったのですが、最後の最後でちらっとだけ見ることが出来ました。
すぐにサヨナラ負けを喰らってしまいましたが・・・(泣)。
(ファイターズがサヨナラ勝ちをおさめたのはいいことなのですが、相手捕手がサネというのは、サネファンとして正直へこみます~ウウウッ)


少年ファンを連れて守備につく鵜久森選手。

a0021457_2183461.jpg
「ウグ、待ってえ!」
「ほ~ら、つかまえてごらん♪ ハハハハハ!」


(H19,04,01撮影)
[PR]
by snowcamel | 2007-04-02 21:12 | Fighters

自分大好き?

Venus データ福袋 實松一成

息抜きの方法がちょっとおやじくさ・・・いやいや、自宅での晩酌が至福の時間なのですね。
今でも札幌が好きなんだなあ・・・。
最後の質問への感想が、この記事のタイトル。


サネは、3/4の教育リーグのファイターズ対ジャイアンツに先発出場。
こんなところに写ってました。
北海道日刊スポーツ
金子洋平選手の後ろにいる、後姿のGのキャッチャーがサネですよ~。
[PR]
by snowcamel | 2007-03-06 10:47 | サネ

Now processing ・・・

しばしお待ちを~。

a0021457_0254632.jpg
スッと伸びた脚が、コンチクショー!ってくらい長い(笑)
やっぱりかっこいいなあ、鵜久森くんは。


(H18,08,05撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-08-24 00:28 | ひとり言

情報収集能力欠如

東京ドームの巨人戦の入場時間が、夏休み期間中は3時開場になるなんて知らなかった~。

・・・そんなわけで、昨日(8/6)は東京ドームへ行っていました。
一昨日(8/5)は浦和。

一応写真を撮りましたので、なるべく早めにアップしたいと思います。
(と、毎回言いつつ、毎回遅い、のですが/汗)

枚数が少なくても勘弁してくださいね・・・。
[PR]
by snowcamel | 2006-08-07 13:34 | ひとり言

仲良しさんめっ

ハムの公式サイトに賢介と稲田くんの仲良し写真が・・・。

北海道日本ハムファイターズ

これを見て、そういや前に変な写真撮ったなあ・・・と思い出し、探してみたらありました。
コレコレ。

a0021457_22163582.jpg
ちょっとあやしいかも・・・と思って載せなかったのですが、公認の仲(笑)みたいなので載せちゃいましょう。

さらにトリミングしてみると・・・
[PR]
by snowcamel | 2006-06-29 22:38 | Fighters
今日、ファイターズの鎌ヶ谷事業グループからハガキが・・・。
全試合入場証の特典グッズの引き換えがもうすぐ終了するとのこと。
・・・そういや行ってませんね、鎌ヶ谷(汗)。
行こうと思っていた5月の試合が雨天中止になってしまったのが痛かったなあ。

a0021457_21464820.jpg
鎌ヶ谷で見られるうちに鵜久森くんを拝んでおかなくちゃ・・・(笑)


(H18,03,18撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-06-06 21:50 | Fighters