移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel
観戦してきました。

a0021457_6542288.jpg

大島選手はBチームで13番。
もっと目立って欲しかったなあ(笑)
あの大きな体でガンガン突進する姿が見たいー。


(H19,06,17撮影)
[PR]
by snowcamel | 2007-06-19 07:01 | Rugby

明日のラグビー早明戦

大島くん、Aチームのスタメンだ!
やったー!やったー!がんばれー!!
[PR]
by snowcamel | 2007-06-02 21:41 | Rugby

検索キーワード

『大島佐利』選手の名前で検索して辿り着いてくださっている方がいるようです。
わあ、なんだかすごくうれしいんですけど~!
でも大島選手にかかわる記事があまりないですね、このブログ。
すみません。
5/20の早慶戦で撮った写真をもう少しアップしてみます。
(この日は写真自体あまり撮らなかったのです・・・)

a0021457_22512160.jpg
試合前に花束贈呈をうける大島選手。バックスタンド側から一枚。

More
[PR]
by snowcamel | 2007-05-26 23:07 | Rugby
栃木県ラグビーフットボール協会創立60周年記念試合
 ”早稲田大学vs慶應義塾大学” in栃木県グリーンスタジアム

a0021457_0153598.jpg
國學院栃木高校出身、大島佐利選手。
本日一番の歓声を受けながら、後半からの出場でした。

ラグビーを始めたのが高校2年生だったのですね。恥ずかしながら初耳でした。
それまでは野球をやっていたそうな・・・。

早慶戦の前に行なわれた、栃木県ジュニア選抜vs茨城県ジュニア選抜。
最初に行なわれた中学1(~2?)年生で構成された選抜チーム同士の試合は、茨城県ジュニア選抜が零封の完勝でしたが、その後行なわれた2~3年生チームの試合は、栃木県ジュニア選抜が快勝!

ここから第二、第三の”大島佐利”が生まれますように・・・。

早稲田のレギュラー、トップリーグ、さらに日本代表と・・・、これからも地元の子供たちの憧れであり続けてください。大島佐利選手。


(H19,05,20撮影)
[PR]
by snowcamel | 2007-05-21 00:52 | Rugby

北風祭

「わはははは~~!!!」という笑い声が聞こえてきそう・・・。
OBチームの伊藤雄大選手の独走!(笑)
(写真のブレもボケも気にしてはいけません!雰囲気、雰囲気・・・)
a0021457_21445080.jpg


7/2、北風祭に行ってきました。もちろん初めて。
全体的に学祭のノリ?そして体育会系!(当然ですね)
途中から雨が降ってしまい、7’sの試合しか外で見ることはできなかったのは残念でした。
そして体育館の中は非常に蒸し暑うございました・・・。

写真の続きはこちら・・・
[PR]
by snowcamel | 2006-07-04 22:32 | Rugby

YAMATO ~大和~

U23日本選抜「YAMATO」参加メンバーが発表!
6.11 U23日本選抜「YAMATO」参加メンバー


知っている名前が多くてドキドキします。<アタマ悪そうな理由だなあ・・・(汗)

佐々木隆道選手はFLで選出されているんですね。そうなんだ~。
No.8は土佐誠選手と豊田将万選手。スタメンはどっち!?
そして何より気になるのがFB!有賀剛選手と五郎丸歩選手!!
なんと豪華な二択なんでしょう・・・。
・・・おそらくスタメンは有賀選手かなあと思いますが。なんたってトップリーガーですし!
あーでも五郎ちゃんも見たいよー!!

何はともあれ楽しみな試合です♪

a0021457_123941.jpg
U23日本選抜に選ばれた畠山健介・豊田将万、両選手。

・・・このブログ、最近ハタケヤ祭り状態のような気が・・・(笑)


(H18,02,12撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-06-08 01:13 | Rugby

攻め込む横綱

a0021457_2173778.jpg
ラックから出てきたボールをSH矢富くんが捌く。
パスの先には・・・・・・畠山くん?!!

後姿だけではなんなので・・・
[PR]
by snowcamel | 2006-06-06 21:16 | Rugby

No.3のBEST HUG

a0021457_22104071.jpg
@トヨタ戦、勝利後・・・。
スタンドの伊藤雄大さんにひっしと抱きつく畠山くん。
周りのファンが近くの2人よりグラウンドの方を見ているのがなんとも・・・(笑)。


(H18,02,12撮影)
[PR]
by snowcamel | 2006-06-02 22:26 | Rugby

走れルーキー☆

ライサマより早く!!

a0021457_2155320.jpg
5/21の対高麗大戦、交代早々トライを決めた1年生WTB・大島佐利(さとし)選手。
國學院栃木卒。
曽我部くんが笑顔でねぎらい。

目標とするプレーヤーは・・・
[PR]
by snowcamel | 2006-05-25 21:22 | Rugby

5/21は国立競技場へ

行ってきました。
春シーズンからラグビーを見るのは今年が初めてなのですが、大学選手権・日本選手権の頃と違い、何となくチーム全体のバラバラとした印象に、春はこういうものなのか~と思いながらの観戦でした。
この時期から見ていくと、秋~冬シーズンの試合がぐっと面白く感じられそうな気がします。

a0021457_1481929.jpg
ゲーム後半、五郎ちゃんのトラ~イ!!
インゴールノッコンじゃないですよ。
私のシャッターのタイミングが悪かった・・・(汗)。

んでもって・・・
[PR]
by snowcamel | 2006-05-23 01:55 | Rugby