人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

9/22のサネ

9/22のサネ_a0021457_2244557.jpg
9/22のサネ_a0021457_2244188.jpg
*第一打席でレフトへクリーンヒット♪
9/22のサネ_a0021457_2244281.jpg
*「ストライク!バッターアウト!」 見逃し三振~☆
9/22のサネ_a0021457_22443744.jpg
*孝男さんのスリーランHRでホームを踏み、ベンチへ戻るサネ、と誠剛さん(中央)と孝男さん(左)。
サネうれしそう・・・そしておヒゲがな~い!(笑)


第一打席:レフト前ヒット
第二打席:四球
第三打席:四球
第四打席:四球
第五打席:四球

今日のサネは全打席出塁!
最初の打席でレフト前ヒットを放つと、第二打席以降は選んで選んで4四球♪
守備では2度のキャッチャーフライを無難に処理しました。
一度矢野投手のワイルドピッチがありましたが、それで進めてしまったランナーは返しませんでしたから・・・無問題!?

しかし試合は・・・(泣)。
勝てば優勝決定となる大事な試合でしたが、Fs・G共に出てくるピッチャー出てくるピッチャーぼこぼこ打たれて、結果10-15でFsは負けてしまいました・・・。



(第五打席が抜けてました。9/24訂正。)
by snowcamel | 2004-09-22 23:13 | サネ