人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

コーイチ~☆

コーイチ~☆_a0021457_131677.jpg

加入してるのに、ここ一ヶ月程すっかり忘れてたスカパー。

せっかくなので見てみたら、今日は「伊集院光の野球バン!」の再放送がやってました。
ゲストはロッテの堀幸一選手。
きゃー!こーいちー!!
途中からしか見れなかったんですが…あぁなんて爽やかなんでしょう!
終始笑顔で気さくに話をしている姿にすっかりメロメロ…。
素敵。

ちなみに、先週のゲストは曉だったみたいです。
(でもこーいち☆のほうが全然ときめくわ…/笑)

95年にバレンタイン監督がロッテの監督に就任していた当時、メジャーに連れていきたい選手として堀選手の名前を挙げていたそうなんですが…なんと!99年のFAの時に実際メッツのボビーから声が掛かっていたそうな。
もしこれが実現していれば、日本人初の野手のメジャーリーガーはイチローじゃなくてコーイチ☆だったのね…。くらっ。
by snowcamel | 2004-12-10 01:03