人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

2/5(土) 日本選手権 早稲田-タマリバクラブ

第二試合の早稲田-タマリバ戦。
まずタマリバクラブのメンバー表を見てびっくり。早稲田出身者ばっかり!
これは早稲田ファンにはたまらない試合なんでしょうね~。

結果こそ大差をつけて早稲田の圧勝でしたが、この試合も見ていて楽しかったですよ。
個人技で点を重ねていく早稲田、トリッキーなプレー続出でひょっとして選手本人が一番楽しんでる!?と思えて仕方がなかったタマリバ。
股下パスにはかな~り驚きました!

早稲田は、個人的にやっぱり五郎ちゃん。
大学選手権の時とは相手が違うのでそのせいもあったのだと思いますが・・・。
相手ディフェンスをものともせず、倒れずにグイグイ突進する姿に圧倒されました。
トライ決めてもあくまでクールだし・・・う~んカッコいいな!
次に五郎ちゃんが見れるのはいつだろう・・・。(12日は行けないので・・・)
後はね、色々見たけどなんだかんだで伊藤さん(笑)。
伊藤さんがボールに絡んだ時、スタンドはこの日一番の盛り上がりでしたよ。

以下、早稲田-タマリバ戦の写真。
2/5(土) 日本選手権 早稲田-タマリバクラブ_a0021457_2324631.jpg
タマリバクラブが先制!
2/5(土) 日本選手権 早稲田-タマリバクラブ_a0021457_234399.jpg
試合前の円陣にて。諸岡主将。
2/5(土) 日本選手権 早稲田-タマリバクラブ_a0021457_2355315.jpg
前半、(脳震盪?で)交代になってしまった内橋選手を気遣う桑江選手。
2/5(土) 日本選手権 早稲田-タマリバクラブ_a0021457_2413713.jpg
伊藤雄大選手の大きな声が秩父宮に響き渡る・・・(笑)。
2/5(土) 日本選手権 早稲田-タマリバクラブ_a0021457_2433581.jpg
2/5(土) 日本選手権 早稲田-タマリバクラブ_a0021457_2434945.jpg
後藤翔太選手のパス2連発。
2/5(土) 日本選手権 早稲田-タマリバクラブ_a0021457_2462328.jpg
第一列の國學院久我山トリオは青木くんだけが残るんですねぇ・・・。
2/5(土) 日本選手権 早稲田-タマリバクラブ_a0021457_246472.jpg
大学選手権決勝で見れなかった選手を今回は多く見ることができました。
2/5(土) 日本選手権 早稲田-タマリバクラブ_a0021457_2513329.jpg
ボールを掬った久木元選手にタマリバの選手が襲い掛かる。
2/5(土) 日本選手権 早稲田-タマリバクラブ_a0021457_256117.jpg
五郎丸と甲子郎~其の一~ <時代小説のタイトルっぽく(笑)
2/5(土) 日本選手権 早稲田-タマリバクラブ_a0021457_2561230.jpg
五郎丸と甲子郎~其の二~ 表情がどちらもらしくて良いです。
今回は動いてる五郎ちゃん撮れなかったなぁ・・・。
2/5(土) 日本選手権 早稲田-タマリバクラブ_a0021457_302741.jpg
シメは清宮監督で♪ トヨタ戦、期待してます!
by snowcamel | 2005-02-09 03:10 | Rugby