人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

開幕一軍スタート決定!

よかった・・・。

やったー!というよりホッと胸をなでおろす感じですよ。
今回は巡ってきたチャンスできっちり結果を出してアピールしましたからね。
これで二軍スタートだったら軽く監督不信になるところでした・・・(汗)。

春季キャンプを終えて、教育リーグに出ていた時は、正直焦ってるのかなぁと思っていましたが(打撃がね・・・気持ちは察しますし・・・)、一軍に合流してからはサネのやる気がいい方向へ向かっていったような気がしました。
昨年と違って、今年は自力で勝ち取った一軍切符ですから、自信を持ってサネらしいプレーを見せてほしいな、と思います。
(昨年の昇格は、サネの育成よりチームの事情が優先された結果だ・・・と思ってましたので。もちろんそれは当然で、仕方のないことなんですけど、一ファンとしてくやしかった・・・)

これでやっとスタート地点に立てたわけで、サネにとってこれからが勝負ではありますが、なにはともあれ一言。

「開幕一軍、おめでとうございます!」
開幕一軍スタート決定!_a0021457_12350.jpg


(H17.02.12撮影)
by snowcamel | 2005-03-23 01:05 | サネ