人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

負けちゃったけど・・・ガッツDAY!!

1000試合出場&今季30号&通算200号本塁打
本当に本当におめでとうございます!!

出来ることなら前日のマックのように勝ち試合に達成してほしかったけれど、節目の一発が完封負けを阻止するソロHR・・・これもまたガッツらしいのかな、と(笑)。
「負けたけど、ガッツのHRが見れたから、今日は来てよかった!」
東京ドームへ通っていたころ、何度も口にしたセリフを、ふと、思い出す一振りでした。


*トラックバック*
夕刊河馬 こちら編集局写真部 さんより
 Fs 小笠原選手 通算200号本塁打そして1000試合出場 8・24


マックに続いて、ガッツのプチフォトギャラリー♪





負けちゃったけど・・・ガッツDAY!!_a0021457_2171795.jpg
2003年の春季キャンプ。東風平球場での紅白戦前の練習中に笑顔。
負けちゃったけど・・・ガッツDAY!!_a0021457_2172667.jpg
今年の名護キャンプ。全体練習前のアップ中、チームメイトやスタッフさんと談笑。
負けちゃったけど・・・ガッツDAY!!_a0021457_2173615.jpg
ハマスタでのオープン戦。Fsファンは、そのバットに思いを乗せる・・・。頼むよガッツ!
負けちゃったけど・・・ガッツDAY!!_a0021457_217461.jpg
寝転がった状態から起き上がっただけなのに、何かが迸っている気がします・・・(笑)。
負けちゃったけど・・・ガッツDAY!!_a0021457_2175646.jpg
メディシンボールを使ったいつものトレーニング。試合前のいつもの風景。
負けちゃったけど・・・ガッツDAY!!_a0021457_218520.jpg
鋭い眼光で相手を見据え、構えたバットで勝利への道を切り開く!
by snowcamel | 2005-08-25 02:32 | Fighters