人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

8/27は幸雄さんのための日でした

幸雄さん、1000打点達成おめでとうございます!!

控えめなミスターファイターズの1000打点達成の瞬間は、苦しんだ末に、これ以上ないほど劇的なものとなりました・・・。
延長10回の裏、2死満塁の場面から、センターオーバーのサヨナラタイムリー!
すごいすごいすごい幸雄さん!
スタンドからの大声援、幸雄さんの目にも光るものがありましたね。
ひとつの偉業を達成し、更なる偉業達成へ、これからも邁進してください。
本当に本当におめでとうございました!


*トラックバック*
夕刊河馬 こちら編集局写真部 さんより
 Fs記録ラッシュ田中幸雄選手サヨナラ打で通算1000打点!8・27


今回もこっそりと幸雄さんプチフォトギャラリー。




8/27は幸雄さんのための日でした_a0021457_1454395.jpg
2003年、東京ドームでのサイン会。
8/27は幸雄さんのための日でした_a0021457_1471119.jpg
ファースト守備練習中、ハツラツ幸雄さん。
8/27は幸雄さんのための日でした_a0021457_1491240.jpg
2004年の西武ドーム。目にも止まらぬ速さのスイング!?
8/27は幸雄さんのための日でした_a0021457_1513938.jpg
こちらは2005年の西武ドーム。柔和な表情のお顔と、逞しい腕。
8/27は幸雄さんのための日でした_a0021457_1522258.jpg
名護キャンプにて。腕に貼ってあるものが・・・痛みがあったのでしょうかね・・・。
8/27は幸雄さんのための日でした_a0021457_1523534.jpg
ミスターファイターズの静かで頼もしい背中。
by snowcamel | 2005-08-28 02:00 | Fighters