人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

50000HIT

本家サイト「SNOW CAMEL」が昨日50000HITを超えました。
(キリ番を踏んだ札幌のYちゃんから報告をいただきました!)
いつも見てくださっている皆様、本当にどうもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ブログだけ見ていると、今はすっかりラグビーの人ですが(笑)、まあ、野球のシーズンオフ=ラグビーシーズンってことですから。
元来飽きっぽい性格なので、自分の中で飽和して嫌気が差してしまわないように、野球スイッチをオフにする時期が必要なのかも?
・・・・・・ただの言い訳?(笑)

でももう春季キャンプが始まるんですよねえ・・・。
野球のオフはほんっと短い!
by snowcamel | 2006-01-27 10:45 | ひとり言