人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

2/11 試合前練習

・・・行ってきちゃいました上井草(笑)。
午前中に用事があって練習開始時間に間に合わなかったので、全体練習を見られたのは実質30~40分くらいだったのですが、間近で見る選手は皆大きくてかっこよかったです。

写真も撮りましたが、初めて行くグラウンドで私もキスデジも緊張していたのか、ピンボケ写真が多かった・・・(泣)。

でも折角なので、初上井草記念に何枚かアップします。




2/11 試合前練習_a0021457_22325732.jpg
FW陣がラインアウトの練習。(この写真じゃわかりづらいですね/汗)
2/11 試合前練習_a0021457_2234077.jpg
プレースキックの練習中の銀太郎選手。
2/11 試合前練習_a0021457_22352879.jpg
銀太郎選手の隣には骨折から復活の五郎ちゃんが!
茶色のヘッドキャップ着用で、タックル練習する姿も見れました。
2/11 試合前練習_a0021457_22385072.jpg
ラグビー部全員での円陣のあと、明日の試合のベンチ入りメンバーを集めて話をしていた清宮監督。
2/11 試合前練習_a0021457_22444631.jpg
今村選手と矢富選手。
矢富選手はずっと小柄だと思っていましたが、近くで見ると全然大きかったです。
2/11 試合前練習_a0021457_2248103.jpg
バレンタインデー?プレゼント?それともおニューのラグビー用具??
いただき物らしい箱を持って楽しそうに歩く内橋選手と青木選手。
by snowcamel | 2006-02-11 22:58 | Rugby