人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

ぶらり彩の国

この週末は、市営大宮、戸田、とGファームの試合を見に行ってました。
ファーム降格後、初の球場観戦なので、それはそれは楽しみに出掛けたのです。

が、

16日は出場機会なし。
17日は8回の守備から。
18日こそスタメン!・・・と期待したものの、雨天中止(大泣)

・・・日ごろの行い改めます・・・。

ボールボーイを務めるサネはあまり見た記憶がないので(ひょっとしたら初めて見たかも?)、それが2日間見られたのはラッキーだったかな!?

あと、サネマツさん、じゃんけん弱い???
亀井選手と2人でボールボーイを担当していたとき、次にどちらがバットを片付けにいくか、じゃんけんで決めていたようだったのですが、じゃんけんする度に下を向き、バット拾いに走るのはサネばかり(笑)

サネがむちゃくちゃ弱いのか・・・。
亀井選手が天下無双のじゃんけんキングなのか・・・。

ぶらり彩の国_a0021457_036985.jpg
記者席に多数生えていた謎のドット柄。
「何だコレ?」 つんつん


(H18,09,16撮影@市営大宮球場)
by snowcamel | 2006-09-19 15:13 | サネ