人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

ひっそり フェニックス・リーグ

開幕してます。
(プレーオフや日本シリーズの盛り上がりに完全に置いていかれているワタク氏・・・)

フェニックス・リーグの詳しい試合結果がわからないのがもどかしい・・・。
ひとまず、サネは9日の試合で先制タイムリー三塁打☆を打ったようです。

フェニックス・リーグ2006 阪神1 - 2巨人 (読売ジャイアンツ)
今日のG戦士たち 2006年10月9日 (読売ジャイアンツ)
↑写真必見!かっこいいですヨ♪

10日は・・・?試合に出場していないのかな?よくわかりません(泣)


フェニックス・リーグの詳しい情報が載っているブログやサイト、ないかなあ。
by snowcamel | 2006-10-11 10:34 | サネ