人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

最近のサネ

この頃流行りの(?)サネマツさん。
秋季キャンプが始まってから、今日のG戦士たちでよく姿を拝見するようになりました。

2006年11月4日 来期へ向けてスイング!宮崎の青空の下で気持ちよく、思う存分バットを振ってください。
2006年11月6日 プロテクターがかさばるのでしょうね。サネの場合、バットの本数も多そうだなあ。・・・よく折るから・・・ごにょごにょ。
2006年11月8日 1枚目以外の写真にもちょこちょこ写ってます。広島との試合には出なかったのかな・・・?


9日には星捕手のブログにも・・・。ありがとう星くん!
星の部屋 ・・・昨日は。 お皿に乗っているのは地鶏の刺身かな?


そしてネット以外でも。
今週の週べで、サネが”移籍の思い出”を語っています。
古巣の胴上げは、やはり複雑な気持ちで見ていたようです。
(私もあの歓喜の輪の中にサネがいないことが寂しかったですよ・・・)
一緒に移籍した古城選手と、来年の交流戦で暴れようと誓ったそう。
交流戦で古巣に恩返しをする姿、私も見たいです。
そのためにも、まずは一軍定着!
by snowcamel | 2006-11-10 11:21 | サネ