人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

笑っちゃいけない・・・んだよね?

G戦士 今年の抱負 (読売ジャイアンツ)

今日初めて見たんですけどこのページ・・・あの、サネの抱負が・・・(笑)
あ、いや、笑ったらいけないんでしょうけれども。私これでもサネファンですし。
意気込みを感じますよね。うん。抱負というか課題というか、ね。うんうん。

・・・でもー!!(笑)

じゃなくてじゃなくて!

え~と、え~と・・・・・・、


 そうですね!


・・・いいともの客席風に。
by snowcamel | 2007-01-12 15:52 | サネ