人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍にともない、サネ率がより一層高まりました・・・。主にサネマツ、時々ラグビー、ところによってカマガヤ、な写真ブログです。


by snowcamel

検索キーワード

『大島佐利』選手の名前で検索して辿り着いてくださっている方がいるようです。
わあ、なんだかすごくうれしいんですけど~!
でも大島選手にかかわる記事があまりないですね、このブログ。
すみません。
5/20の早慶戦で撮った写真をもう少しアップしてみます。
(この日は写真自体あまり撮らなかったのです・・・)

検索キーワード_a0021457_22512160.jpg
試合前に花束贈呈をうける大島選手。バックスタンド側から一枚。





検索キーワード_a0021457_22533655.jpg
試合終了後、バックスタンド前で一礼。
知り合い(友達?)がいたようで、自然な表情が見られました。
検索キーワード_a0021457_2256129.jpg
ほとんどの選手がグラウンドから引き上げた後も、地元ファンにサインを書いたり写真撮影に応じたりと大人気でした。
検索キーワード_a0021457_22585547.jpg
やっぱりこの人の人気はすごかった!五郎丸選手。
検索キーワード_a0021457_22594592.jpg
今年の中竹ワセダは強いぞう♪(笑) 素晴らしい試合をありがとうございました!
さっわやか~な中竹監督。
by snowcamel | 2007-05-26 23:07 | Rugby